「くちづけ」 -国立高校3100-

☆2011年度☆

スポンサーサイト


クラスみせ

夏目です

この前の記事へんなのたくさんでてて申し訳ありませんでしたm(__)m
みなさん、パソコンからの時は気を付けてください


今日はクラスみせでしたね♪

個人的にはあまり緊張せず楽しくできたのでよかったです(^^)

待ち時間より演技中の方が涼しい気がしました(´ω`)
クーラーは偉大ですね笑

いろんな人がいろんなことを言ってくれてキャストはとても参考になったと思います

みんな結構ほめてくれましたがこれで満足しては絶対ダメですよね

自分も全然まだまだだなと思います

文化祭当日まであと1ヶ月ちょい

もっともっと「くちづけ」はいい劇になります!!

クラスみんなでこれからも頑張っていきましょう(^O^)/


では最後にひと言

「精神的に向上心のないものは馬鹿だ」
By夏目漱石

夏目でした
スポンサーサイト

コメント

がんばってください!

  • 2011/08/08(月) 00:58:43 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://micchy1.blog135.fc2.com/tb.php/99-406ddc8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

