「くちづけ」 -国立高校3100-

☆2011年度☆

スポンサーサイト


てんちです


どうも<o:p></o:p>

てんちです(^^<o:p></o:p>

<o:p> </o:p>

最近ブログ見てなかったら一気に記事増えていて焦りました。<o:p></o:p>

毎日見ないとだめですね。<o:p></o:p>

<o:p> </o:p>

数日前から「アンパンマンのやさいとりんご」はまっています。<o:p></o:p>

親がこのブログみて買ってきたんです(おねだりしたわけではないですよ)<o:p></o:p>

は?って思った人7/30の袴田さんの記事をご覧ください。<o:p></o:p>

それにしても、ふつうにうまい笑<o:p></o:p>

大事なのは見た目ではなく中身だ!と私めは改めて思い知ったのであります(?)<o:p></o:p>

<o:p> </o:p>

<o:p> </o:p>

さてさて今日は、PV撮影を某公園で行いました!<o:p></o:p>

某公園は応援の闇練以来です。なつかしー<o:p></o:p>

全員衣装メイクばっちりってのは初めてだったので感動です。<o:p></o:p>

酒巻のクオリティーは評判良かったですね。とても似合ってました。<o:p></o:p>

撮影なにしたんでしょうか?<o:p></o:p>

それは出来てからのお楽しみです(^o^)<o:p></o:p>

どんなかんじになるのかな~<o:p></o:p>

みなさん完成をお楽しみに!!<o:p></o:p>

<o:p> </o:p>

<o:p></o:p>

こんな感じでやってました↑<o:p></o:p>

<o:p> </o:p>

ちなみに夏目、髪の毛にアイロンをかけてまっすぐにしておりますww<o:p></o:p>

学校に戻った時には効果切れてましたがww<o:p></o:p>

湿気ばんざい\(^o^)/笑<o:p></o:p>

<o:p> </o:p>

しかし、にわか雨には本当に焦りました<o:p></o:p>

<o:p></o:p>

ほんの数分でこんなことに・・・<o:p></o:p>

撮影打ちきりです。もうちょい撮りたかったんだけどね(>_<)<o:p></o:p>

雨宿りしていたら疲れがどっと出てきました<o:p></o:p>

<o:p> </o:p>

演出、キャストのみんな本当にお疲れ様でした!!<o:p></o:p>

<o:p> </o:p>

<o:p> </o:p>

<o:p> </o:p>

もうちょいでクラスみせですね!<o:p></o:p>

頑張りましょう(^o^)丿<o:p></o:p>

スポンサーサイト

コメント

ナンカヘンダヨ?

  • 2011/08/05(金) 07:50:37 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

<o:p></o:p>ってなに?

  • 2011/08/06(土) 00:06:14 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://micchy1.blog135.fc2.com/tb.php/98-4180e5a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

