「くちづけ」 -国立高校3100-

☆2011年度☆



甲子園

広報として回ってきた40番です

もうすぐ甲子園が始まりますね!

今回は元チームメートでは日大三高の四番と長野県代表の都市大塩尻のキャプテンが出るので、個人的にとても楽しみです

特に都市大塩尻のキャプテンとは、年末年始に東京に帰って来たときに元チームメートで遊んで、しかもその時に撮ったプリクラを待ち受けにしちゃっていて、結構身近な存在なので、まさか甲子園に出るとは思っていませんでした

という訳なので皆さんも応援してあげて下さい笑


あとは、最近ボーリングにはまっています
家の近くにボーリング場があり、友達とたまに行くのですが、楽しいです
本当に勉強の息抜きになります!

この前自己ベストの173を更新する190を出した時は結構嬉しかったです

これからは200を目標に頑張ろうと思います


最後に、今は学校の講習や塾の講習が集中的に入っていて作業に行けてなくてすみません

コメント

甲子園楽しみですー(*^o^*)
毎年泣く!お友達が出るなんて素敵だ

そして200Σ(・□・)
この間70くらいだった(笑)

  • 2011/08/04(木) 00:48:55 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

プリクラとるんだ…Σ(゜゜;)

  • 2011/08/04(木) 11:04:02 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

ぷ、ぷ、プリクラ・・・
というかあなたすごいチームにいたのね!

  • 2011/08/05(金) 20:33:33 |
  • URL |
  • れ #-
  • [ 編集 ]

実際プリクラなんかほとんど撮りませんよ ほとんど会えないから撮っただけです

  • 2011/08/05(金) 23:13:56 |
  • URL |
  • 40 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://micchy1.blog135.fc2.com/tb.php/96-dd9db1e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

