「くちづけ」 -国立高校3100-

☆2011年度☆



ポスター撮影

a href="http://blog-imgs-38.fc2.com/m/i/c/micchy1/moblog_3a8e0424.jpg">



をここ3日間で行いました
いやー皆の役のなりきり具合
素晴らしいです!
何と言っても、
いっぽん袴田さんの老けメイク!!かなりイケてます(笑)

まこちゃん、智ちゃんも
髪の毛切って、更に雰囲気出てきましたねー

明日、はるかちゃんと酒巻くんでラスト!
ポスター完成をお楽しみに

キャスト、衣装小道具の皆さん、ご協力ありがとうございました(*^.^*)

そうそう、校外看板貼られましたねー(^o^)誉めてもらえてとても嬉しいです垂れ幕も頑張ります!

内装も今日かなり完成に近付いたみたいで、感動しました
もうすぐクラス見せ!楽しみです!
みつき帰国もあとちょっと!
楽しみすぎます


HPのフォト、地味にほぼ毎日更新してます是非見てください
http://3100kuchizuke.hp2.jp/フォト→くちづけ国高のギャラリーを見る

で見られます!

長々と書いてしまいましたが、ここで終わります


ちなみに写真は
みにまむまつおと
メイク中いっぽんと
國村先生です



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://micchy1.blog135.fc2.com/tb.php/95-d95f6bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

