「くちづけ」 -国立高校3100-

☆2011年度☆



切りました!

 
こんにちわ
ながいです
 
最近曇りと雨ばっかりで悲しいですね
 
 
さて、マコの役作りのため髪を切りました!
結んでるので気づいてない人もいるかもですが12センチくらい切りましたよ!
大分短いです
 
そしてもともと癖っ毛なのに加え、連日の雨と湿気により髪が縦横無尽にはねてます(笑)
 
そいえば、国村先生も髪切りましたね(^o^)/さわやかで若々しいです
 
 
まだ髪型が変わってない島ちん、智ちゃんとかが髪切ってくるの楽しみです
 
いなみの坊主がすごく楽しみです(^o^)/
 
 
頼さんはそのままで大丈夫そうですね(笑)
 
 
 
夏目ちゃんです
いけてますね
 
明日から8月頑張りましょう
 
 
 

コメント

島ちんはどうしようもない

  • 2011/07/31(日) 22:54:31 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

思い切って五厘

  • 2011/08/01(月) 01:04:12 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

あたしもロングヘアーは今日で見納め

  • 2011/08/01(月) 08:31:26 |
  • URL |
  • とも #-
  • [ 編集 ]

島ちんは今のままでいいんじゃない

  • 2011/08/01(月) 09:34:29 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

まちがえた!頼さんじゃなくて島ちんはそのままで行けそうですね!

  • 2011/08/01(月) 18:12:09 |
  • URL |
  • ながい #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://micchy1.blog135.fc2.com/tb.php/92-647e4862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

