「くちづけ」 -国立高校3100-

☆2011年度☆

スポンサーサイト


no title

こんばんは、はちです(^^)

完成の締め切りが迫って、だいぶバタバタしてきましたね(><;)


最近、キャストのみんながいい感じになってきて、8/7が楽しみです(><*)


今回は、私が愛飲(?)する『アンパンマンのやさいとりんご』について語りたいと思います。
1パック125mlというミニサイズが3パック入りで売っています。

「野菜ジュースは苦手だなぁ」
「ちょっと喉がかわいたなぁ」
「まぢ、超アンパンマンLOVEなんですけど*^^*」
という方にオススメ(・v-*)

~Hさんの声~
「毎日飲んでいるおかげか、最近体調がすぐれないキャスト陣の中でも、私はピンピンしてるんですよー」
※効果には個人差があります

まぁ、そんなこんなで健康志向の方は大注目のこの商品ですが、ひとつ疑問が…

『アンパンマンエイジのお子様のために。にんじんなどの野菜とりんごと……!!』
…アンパンマンエイジ!?

いったい何歳なんでしょう…
回答者募集中!!(笑)

それでは、みなさん是非飲んでみて下さい!!
スポンサーサイト

コメント

アンパンマンといえば
絵本でお腹が空いてる子供に
顔全部あげて
頭がないままパン工場に戻るって場面があったけど
印象的だったな

  • 2011/08/01(月) 01:01:02 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://micchy1.blog135.fc2.com/tb.php/91-9e3c2608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

