「くちづけ」 -国立高校3100-

☆2011年度☆

スポンサーサイト


更新します

今更ながら劇選の連絡とかややまめに更新しようと思うので見てくれるとうれしいです



劇選結構やばい状態なんよね(´`)


この前発表した12作品から5作品に絞ったまではよかった


・ぴえろ
・スリーベルズ
・夜の来訪者
・少年ラヂオ
・the old clock


これみんなに報告してなかったね
ごめんなさいm(__)m


う―ん、どれもよさげではないか!!

…そりゃそうだよな劇選で頑張って探して絞ったんだから


ってことでDVD買おうぜとなったんだが上の3つは売っていない


知ってたよ。売ってないこと
知ってたけど劇団に頼めばなんとかなると思ったんだ


で、連絡した。


結果として、

ぴえろ、スリーベルズ
→返信まち

夜の来訪者
→むり

…ガーン( ̄□ ̄;)
まちます…


あとの2つは…

少年ラヂオ
→脚本買いました!!

the old clock
→DVDゲットしました!!

今劇選で見てるから見おわったらみんなに回します(^^)


でもこれじゃまずくない
2つしかないし


てことで、
今まで切った作品+新参者
からよさげな作品をいくつかDVD買うことに

劇選で協議の結果買うことになったのは、

・きらめく星座
・カメヤ演芸場物語
・かかしのうた


すいません、去年余ったお金つかわせていただきます


あらすじとか調べてみてね

あらすじみた限りなかなかおもしろそうで個人的にかなり期待しちゃってます


題名とかいいっすね
特に「かかしのうた」とか1組っぽい感じ(笑)


しかし、
「期待して買ったDVDの半分以上は残念だった」BY2500劇選長

…なにぃ??
そんなことないよね


期待してるぜ☆




おわり
スポンサーサイト

コメント

コメントを書こう!

劇選の皆さんお疲れ様です(^O^)
語り口がイラッとする感じで読んでて楽しかったです(´Д`)

このブログの題名「激戦こうう」って何だろう?

みんなもコメントを書こう!

  • 2011/02/21(月) 11:44:03 |
  • URL |
  • DANDY #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://micchy1.blog135.fc2.com/tb.php/9-8e084adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

