「くちづけ」 -国立高校3100-

☆2011年度☆



no title

どーも\(^O^)/

真理子ママこと
いちかわです!

今日は私の地元の話をします◎

私の地元は
日野市のグループホームに行った方は下りたであろう
そう!高幡不動です!

特急も止まるし
モノレールもあるし
とっても便利なとこなんです(^ω^)

飲食店にはまず困りません!
なんでもありますよ~

それから私の家の前には河原があって
花火はもちろんBBQにはうってつけの場所です!

だいたい中学の同窓会はそこで花火ですね◎

ぜひぜひ機会があったら高幡不動にどうぞ\(^O^)/
市川家にもどうぞ!笑い


それから
最近忙しかったはずなのに
なぜか太ってしまい
あまりにショックだったので
お母さんに
私がお菓子食べようとしたら止めてね!
と頼んだのに

今日のお弁当には共におせんべいが入ってました...

では明日も頑張ります(*^^*)

コメント

さっき行ってきました!高幡不動!
迷子になりかけました(^^;)笑

  • 2011/07/27(水) 22:17:52 |
  • URL |
  • てんち #-
  • [ 編集 ]

高尾も良い場所だよ!

  • 2011/07/28(木) 10:01:09 |
  • URL |
  • みつき #-
  • [ 編集 ]

ちなみに日野ではドラマのロケをよくやってます
私の元中は「ガリレオ」「世にも奇妙な物語」などで使われました
あとは「相棒」「14歳の母」「実写版ちびまる子ちゃん」(笑)ですかね
ちなみに「もしドラ」の舞台も日野です

  • 2011/07/29(金) 01:04:09 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://micchy1.blog135.fc2.com/tb.php/86-d22c766c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

