「くちづけ」 -国立高校3100-

☆2011年度☆



ふう

いっぽんです
一周回って戻ってきたな

最近は腕の筋肉と胸筋を大きくしようと頑張ってます
なぜかっていうと最近キャスト練の休憩時の会話で

A「いっぽん筋肉すごいよねー」
B「筋トレやってるのー?」
俺「いや、もうずっとやってないよ~」
A「へー、何で筋肉落ちないの?」
俺「体質だよ体質」
B「すごいねー」
A「腕こうやってよ L←腕」
俺「(そうでもない)」
A、B「おー(お世辞)」
俺「いや、でもそうでもないでしょ?あんまり硬くないし」
女ハンN「あー・・・そうだね意外とないね~ これだったらK子の方がうんぬん(的なこと)」←コレ!!
俺「はは・・・」

奴のその言葉が俺の心に火をつけた
ってなわけで頑張る

いっぽんもやるときはやる!
いっぽん
↑いっぽん役の人ね

コメント

女はんだからしかたない

女はんだもん

  • 2011/07/24(日) 22:34:29 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

K子カモフラージュになってないよ 笑

  • 2011/07/24(日) 22:41:46 |
  • URL |
  • れ #-
  • [ 編集 ]

見せ筋(笑)

  • 2011/07/24(日) 23:02:27 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

女ハンはマッチョ

  • 2011/07/24(日) 23:06:51 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://micchy1.blog135.fc2.com/tb.php/80-7ce31fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

