「くちづけ」 -国立高校3100-

☆2011年度☆



夏休み始まりました♪

こんばんは!
某助監督です!
さてさて、今日から夏休みが始まりましたね!
頑張りましょう!

あと半年で卒業なんて寂しいなー
なんて思いながら今日は木材を45度の角度に切っていました
私はなかなか議長のように45度にできません。
ちなみに彼は議長であり国村先生に加え、
木材45度チーフという新たな役職に就任したそうです。
彼の45度木材は必見です!

ちなみに私は昨日初めて電動ドライバーの使い方を稲見に教わりました!
そしてやすりの極意を楠くんに教わりました!ありがとー
1、2年と私は広報だったのですが、
今年はオレンジクリーナーで床を拭く以外に外内装に貢献できそうです!やったね!


作業風景を写真に撮ったのですが、
今日やっとブログに更新できそうです★
ではでは、3100の勇ましい姿をごらんあれ!

110716_1304~02
横向きでごめん!
こちらプリティー望月くん!
外装チーフであり、
クラス1のプリティーです!
でも最近疲れてます。

110716_1305~03
横向きでごめん!
愛情いっぽんと、そのお隣は早すぎてみえない酒巻くんです!
がんばってますねー

110716_1332~02

広報がーるず
タイミングを逃し何故かチーフがうつっていません。しょっく。
アーティスト今村にKポップ石橋!笑
パソコンいじってます!
今日はずっとKポップが流れてましたねー

110720_1649~01

横向きでごめん!
左から
アーティスト今村、酒巻くん、国村先生、外チ、広チです
あのトランプの後ろには内チもいます!
さぞかし恥ずかしがりやなのでしょうね。
そして広報チーフは無我夢中で木材きってます。

ちょっと容量オーバーです!
写真まだあるので次回余裕があったら更新します!
シフトまもってね!
夏がんばろうね!

ではでは!
また誰か更新してくれることを祈ります!

コメント

みんなで気軽にどんどん更新していきましょー

  • 2011/07/22(金) 20:19:00 |
  • URL |
  • てんち #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://micchy1.blog135.fc2.com/tb.php/77-21b015f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

