「くちづけ」 -国立高校3100-

☆2011年度☆



40番

どうも、40番です

3日前は夏大で日大二高と試合がありました
最初は完全に国高が押していて、7回まで接戦だったんですけど、最終的には7対0で負け、引退しました

1組にも授業をサボってまで応援に来てくれた人がいたみたいで、嬉しかったです
ありがとうございました

個人としても最終回に代打と言われ準備してたんですけど、あと1人で回ってきませんでした

自分は守備が得意で今まで大会では守備でしか出られなかったので、打ちたかったのですが、残念でした

でも、このチームで野球できて本当に良かったし、今までで一番楽しかったです


勉強に身が入るまで時間がかかりそうですが、これからは切り替えて勉強を頑張り、大学でもまた野球をしたいと思います

それと今までクラスには迷惑ばかりかけてすみませんでした

しかし、今年は今までより準備などを手伝えると思うので、アイデアを考えたりするのは苦手ですが、肉体労働などはお任せ下さい


コメント

お疲れさまでした!

  • 2011/07/18(月) 15:37:36 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

文章がかっこよすぎて泣いた

そしておつかれさま!!

  • 2011/07/18(月) 17:46:26 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

おつかれさまでした!かっこよすぎ!!

  • 2011/07/19(火) 00:11:27 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

いけめーーん

  • 2011/07/19(火) 23:34:10 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://micchy1.blog135.fc2.com/tb.php/74-b309c3a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

