「くちづけ」 -国立高校3100-

☆2011年度☆



no title

遅れました38番外チです

外装のデザインが完成に近づきつつあります!
あとは設計マニュアルを作るだけです

あと僕は照明もやりたくて、結局照明の人数が足りないということで、やることになりました~
勉強もやらなくちゃねー

キャストのひとが役の髪型に切ったりしていて、劇を早く見たいですね

唐突ですが、キャストの皆さんに見ていただきたいおすすめの映画があります
木全さんのお母さんもこのまえ講義してくださった時におっしゃっていた『レインマン』という映画です

ダスティン・ホフマンとトム・クルーズがでています
あらすじとしては自由奔放に生きていたトム・クルーズが父親がしんでその遺産が存在さえ知らなかった自閉症の兄にすべて相続されるというところから兄に会いいくというところから話が始まります

ダスティン・ホフマンの演技はすごく自閉症の特徴をつかんでいると絶賛されアカデミー賞をとった映画です

ぜひ見てみて

ちなみに僕が一番好きな映画はマトリックスシリーズです
セリフ英語でほとんど言えます(好きだから覚えちゃったんだな)

脱線した

外装頑張ります!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://micchy1.blog135.fc2.com/tb.php/71-b1d6e7c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

