「くちづけ」 -国立高校3100-

☆2011年度☆



お礼

平野です

昨日は引退ライブに1組から本当にたくさんの人が来てくださり、本当にありがとうございました

正直文化祭や新入生歓迎ライブ以外であんなに視聴覚室がいっぱいになったことはなかったので、すごく嬉しかったです

普段の自分はクラスへあまり貢献できてませんが、それでもみんな来てくれたので泣きそうでした笑

次は勉強と劇を頑張りたいと思います


実際ライブは不完全燃焼なところもあったので、しっかり修正していこうと思います

あとお知らせをもらった方もいると思いますが、φ(中村井口自分が在籍)がミニアルバムを製作中ですので、ほしい方は平野までご連絡ください(無料)


あとここ最近自分を心配してくれた方、本当にありがとうございました

最後に監督さん、忙しい中ありがとう

コメント

お疲れ様!!

  • 2011/07/03(日) 20:02:00 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

おつかれ!たのしかったよーv-222

  • 2011/07/03(日) 22:22:11 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://micchy1.blog135.fc2.com/tb.php/67-11b7d586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

