「くちづけ」 -国立高校3100-

☆2011年度☆

スポンサーサイト


no title

こんばんは

ともちゃんこと
みやむらです(^^)


最近劇について白熱してますね

私もくちづけについていろいろ考えますが…
やっぱりキャストをやらせていただくので演技について書きます♪


キャスト練といえば…こないだうちの問題児の母がお邪魔しまして(--;)

まぁ実は、私の父は映画の助監督の仕事をしていて…
母は私が生まれるまで演技の仕事をしていて…
まぁ職場恋愛ってやつですよね。笑

というわけでこないだは長々とキャストのかたにお付き合いいただいて(;o;)

母の方はノリノリなので…笑
今後もよろしくお願いしますm(__)m


ということはつまり…
私はサラブレッドなわけです☆笑


だからその名に恥じないような演技ができるよう頑張ります!!


宣伝賞、外装賞、助演女優賞etc…
とかあったらおもしろかったのに!!笑


ということで、私は今ともちゃんの役作りに悩んでいるわけですが…


もちろん役には1人、1人意味があると思います。
だから私は、何でこういうストーリーで、何でともちゃんという人物が登場するのか。
というのを考えていて…
ともちゃんはひまわり荘に住んでいるわけでもないし、その登場する状況や、タイミングに特に大きな意味があると思うんです。


おにいちゃんや、婚約者、ひまわり荘の人たち…あと夏目…笑

そんな人たちとの関係を考えながら、少しでも早くともちゃんの心に成りたいと思います!!


だから、もしともちゃんについてなにか思うことがあればぜひ教えて下さい!!

ではこれからもそれぞれ頑張りましょう☆


長々と失礼しました*
スポンサーサイト

コメント

7/1付の洪さんのブログに、とっても内容の深い記事が書いてありました。皆さんも読んでみてください

  • 2011/07/01(金) 23:16:24 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://micchy1.blog135.fc2.com/tb.php/64-383a9fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

