「くちづけ」 -国立高校3100-

☆2011年度☆



「流れ星」

こんばんは。割り込みすいません。内チの菊地原です。

私は内装の勉強のために、毎週末に劇DVDを2枚ずつ借りて観ているんですが、今週はバンデラスと流れ星を借りました。バンデラスはスクリーン技術の参考になりました。

そして流れ星。内装の勉強とかいう以前に、泣けた(;;)
「くちづけ」と同じくらい泣きました。しかもこの土日で3回も観ちゃいました笑

ていうか流れ星、劇もだけど、それに加えて内装のレベルがパンパなく高い。今までの作品はどれも観ても、それよりも優れている内装を作れる自信がありました。でも、流れ星の内装はレベルが違う。参考になった部分もたくさんありましたが、観てて感動する傍ら、ひたすらすごいと思わされました。

最近勉強時間が十分に確保できないことに焦ったり、いいかげん設計図とのにらめっこに飽きてきたりして、内装の設計の方が等閑になっていましたが、流れ星に奮起させられました。

作業が始まるまであと2週間ちょい。必ず流れ星を超える内装の設計を作り上げます。
内チでした。

コメント

がんばってくれぃ

  • 2011/06/27(月) 13:58:03 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

包帯クラブでも
スクリーン使ってた気がするー

  • 2011/06/27(月) 17:50:21 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

お疲れ様!
流れ星は号泣するよね!笑

  • 2011/06/27(月) 21:50:35 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

こんばんわ
元流れ星のキャストです

流れ星って沢山書いてあって
嬉しくて思わず書きました笑

大変だと思いますが
悩んでこだわって 是非
忘れられない夏にして下さい^^

応援してます!

徳田夏子

  • 2011/06/28(火) 00:13:23 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

頑張れ!!内装陣(人)はあなたについていきます!!

――かのピクミンのごとく。

  • 2011/06/28(火) 22:09:09 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

突然すみません
元3500キャストのものです^^
私も夏子さんと同じく、書かずには居られませんでした←


しょっちゅうブログ拝見させてもらってます。


私は去年セレソンさんの「くちづけ」を観ましたが今でも忘れられません。
大好きな作品です。


今年は去年以上に大変なことも多いと思いますが、後悔のないように頑張ってください!
応援してます♪

あっ、リハ呼んでくれたりすると喜びますw


体調管理には気をつけてくださいね^^

  • 2011/06/29(水) 00:24:39 |
  • URL |
  • マリー #-
  • [ 編集 ]

元3500の先輩方、
コメントありがとうございます!
公開リハは8/19と8/23の午後です
来てくださると本当にうれしいです(^^)

  • 2011/06/29(水) 23:08:40 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://micchy1.blog135.fc2.com/tb.php/62-d6e6c9e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

