「くちづけ」 -国立高校3100-

☆2011年度☆

スポンサーサイト


no title

こんばんは。暑いです。
藤田です。

今日のLHRはとても有意義な時間でしたね^^
木全さんのお母さん、ありがとうございました!!

障害者の方やその家族の本当の実態を知ることができました。

障害者の方々を支える制度が、思いのほか充実していることが分かって、なんだかほっとしました!

障害者の方も私たちと同じように、仕事をしたり、何かを好きになったり、恋愛をしたり…
そして、それを周りの人たちが支えていく…そういう日本は素敵な国だな、と思います。



さて、皆さんお気づきでしょうか?
1ヶ月後はもう夏休みですよ!
早い(>_<)!笑

私は中3の時に初めて国高祭に来て、3年生の劇にかなり衝撃を受けたのですが、
もう私たちがそれを作る番なんですね!
本当に時が流れるのは早いな、と思います。
ま、みんな思ってますよね笑

あと、来年の春に、
劇のせいで大学に落ちた、
とか思われたくないので、
勉強も頑張りたいと思います!!

なんか長くなってしまってすみません。
書き始めると止まらなくなるのです(´_`;)

では、お次はうーやんです!
スポンサーサイト

コメント

頑張ってください!

3100のある先輩のファンです(笑)

錦糸町行ったり、話を聞いたりと本格的ですね(~o~)

僕も早くやりたいです(笑)

頑張ってください!

  • 2011/06/23(木) 08:14:24 |
  • URL |
  • はやし #-
  • [ 編集 ]

勉強も頑張る!

  • 2011/06/23(木) 19:22:16 |
  • URL |
  • #EJcWzuSI
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://micchy1.blog135.fc2.com/tb.php/59-ff8a61f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

