「くちづけ」 -国立高校3100-

☆2011年度☆



部活→国高祭!!


こんにちは。はるかちゃんことはしもとです。

今日引退試合があったので文章が多少感傷的になってしまうかもしれませんがお許しを。
まず、今まで朝昼放課後のキャスト練を休んで部活に専念させてくれてありがとうございました。

そして、応援メールくれた人、応援に来てくれたみほダンヂー海太567組の皆さんめっちゃ嬉しかったですありがとう!!応援の力はすごいです。沢山の人に見てもらうと張り切っちゃって緊張どころか力がみなぎってくる自分は単純だなと思うと同時に幸せでした。
おかげさまで、自分の力を出しきることができました!!

今日試合をやって思ったことできっとこれからの生活でも大事になると思ったことは、
・一緒に取り組んでいる仲間を信頼する
・ミスをしてもきれないでそれを直すためにできることを先に考える
・思ったことはすぐに伝える
・強気
・もうやり残したことはないという自信満々の状態で本番に臨む
・そのために普段頑張る

まぁ、皆で一緒に取り組んで納得のいくまで「くちづけ」を追求していきましょう!!

さあて、私もこれから夏に向けて女子高生へと進化していこうと意気込んでいるわけですが、
部活も引退したことですし、まずはもう必要ないであろうこの脚やら腕やらについているかたいブツを落としたいですね。はるかちゃん、果たして成功するのかどうか・・・?!9月までのお楽しみです!!
自分でも分かんないです!!

ああらあら気づいたら長々と申し訳ない。何が感傷的だって感じですね。何にも感傷的じゃない。
とにかく今日は愛と感謝と幸せと少々自虐で一杯のいちにちでござんした!!


ぜんっぜん面白いことかけなかったので、次の平野くんに全てをたくします。

スーパー銭湯いってきま~す

コメント

りさ、れいな、お疲れ様ー(><)
応援行けなくてごめんね(TT)

これから、国高祭に向けて頑張ろー!!
あ、その前に肩幅をどうにかしなくては…(笑)

  • 2011/06/19(日) 20:40:02 |
  • URL |
  • はち #-
  • [ 編集 ]

本当にお疲れ様でした。

  • 2011/06/19(日) 20:42:07 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://micchy1.blog135.fc2.com/tb.php/57-232995c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

