「くちづけ」 -国立高校3100-

☆2011年度☆



はっちゃけ練

を、今日の放課後
キャストのみなさんが
やってました!
恥を捨てるための
練習だと聞きました!

3人ずつの3グループに
分かれての寸劇
(というかコント)です。

3者面談で何故か
親、教師含めた3人全員が
東大を目指すことになる話
(大島くんの狂い方が凄かった!)

銀行強盗を説き伏せる話
(さすがのふうちゃんの演技力!)

プッチンプリンがでてこない!
というクレーマー話
(有園が2股かけた役で、ビンタをくらってました)

とにかくめちゃめちゃ
面白かったです(笑)

でもその場に居ないと
きっと伝わらないだろうなあ
残念(>_<)!

たまたま忘れ物を
とりに行ったら
皆がやっていたので
本当にラッキーでした
キャストの皆さん
お疲れさまです!
あれだけ
楽しそうにやってると
わたしも入りたくなりました(笑)
現段階であれだけ
できるのだから
本当に本番が楽しみです


あとでこの様子の写真
のせますね(^o^)

塾でもプッチンプリンの話がでてきて
にやけてしまった
広報チーフでした




コメント

個人的には海太の立教と長井さんのプッチンがつぼでしたw

  • 2011/06/17(金) 22:17:14 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

またやりたいねー笑

  • 2011/06/17(金) 22:38:12 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

見たかった!

  • 2011/06/17(金) 22:54:46 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントもらえると嬉しいね!

偏差値曲線と
2年前~…の件もなかなか(笑)

  • 2011/06/17(金) 23:57:53 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

即興は難しかったー(TT)
「坂巻です」もよかったよー(^^)

  • 2011/06/18(土) 00:31:37 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://micchy1.blog135.fc2.com/tb.php/55-364bb6a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

