「くちづけ」 -国立高校3100-

☆2011年度☆



18才

そうなんです。自分は今日で18才になりました。
誕生日にブログの担当になるとは、少し嬉しいです。自分だけでなく、6月15日は4人のクラスメイトが誕生日でした。
みんなおめでとー。
17才の一年間を振り返ると、色んな事が思い出されます。
ちなみに「思い出されます」の「れ」は自発です。(?な人、古典文法を!)
そんなこんなで、18才も劇に燃えてます。
おっと、最後に告知を!
7月2日(土)に視聴覚室にて、民俗音楽研究部の三年生による引退ライブを行います。
なんと、3100メンバーは最初から最後までかなり演奏します。
前半は井口君が、中盤を有薗君と平野君が、終盤を井口君と平野君と自分が盛り上げますので、是非来て下さい!
お待ちしてます!

それでは次、我らの演出チーフ、よろしく!

コメント

まだteenagerなのに18って相当老けた気がして焦ってます。\(^O^)/

  • 2011/06/16(木) 08:13:39 |
  • URL |
  • スガ #-
  • [ 編集 ]

なんか17歳と18歳ってすごい差がある気がする(-_-)
私まだ華の17歳!←

15日が誕生日の方、お誕生日おめでとう!

  • 2011/06/16(木) 13:13:51 |
  • URL |
  • こう #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://micchy1.blog135.fc2.com/tb.php/53-8f2f22ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

