「くちづけ」 -国立高校3100-

☆2011年度☆



no title

こんばんは!前場です!
 
最近うれしいことがたくさんあります♪
 
まず、クラスブログが回ってきたこと笑、頑張って書きます!
 
次に、忘れもしない今村さんと一緒に帰った時、「前場ちゃんは貴重面に整理整頓するタイプだと思った」
と言われたことです!
 
そんなこと滅多にいわれないのですっごく嬉しかったですが、残念ながら私は整理整頓が苦手です
でも最近まめにロッカーの整理を頑張ってます!
目標はロッカー雪崩ゼロ…ちなみに今年はまだなだれてません笑
もしロッカー前で私が苦戦してたら暖かく見守ってて下さい!笑
 
ロッカーといえば!
 >じゃじゃん!
さきをはじめとする広報の方々、お疲れ様です(*^o^*)
3100くちづけ!!
3100を通り過ぎる時は是非ご覧あれ!
 
つぎに、昨日は4時間目に英語R3の授業があったことです!
他のクラスで受ける選択科目も新鮮だけど、
やっぱり一組みんなで我らが担任三橋先生の授業を受けるのはほっとします!
 
井口くんのつっこみとか
れーなが足広げてくつろいでたりとか
リスニング時の稲見くんの小言とか
おばしの笑い声とか
そういうの見たり聞いたりしてると、
元気がでてきます★
 
そんなことに気をとられたりしますが、ちゃんと集中して授業きいてますよ、ご安心を!笑
 
話は変わり、今週の水木曜日に内装実験がありました!
お疲れ様でしたm(__)m
案外教室って狭いのですね…。天井って近いのですね…。
そして私はもっと機敏に動ける人になりたいと思いました!
 
これは客席!
上から監督井口くん、素敵理系女子のぞみんあやかです!
 
菊地原くんがこれをもとに設計図をかいてくれるそうです!
ありがとうー
 
劇頑張ろうね♪
私も一組でくちづけができて嬉しいです!
夏が楽しみ、頑張ろうね!
その前にテストも頑張ろう!笑
 
では次は高林くん!
 

コメント

なんか2年生のとき前場ちゃんのロッカーにいっぱい物が入ってたの覚えてる!笑 
劇のロッカー装飾かあー もう3年生なんだね、早いね! 3100はどこの教室で劇やるか決まった?(^^)

  • 2011/06/04(土) 12:14:43 |
  • URL |
  • こう #-
  • [ 編集 ]

写真のってる記事って
いいね(^o^)

みつきー!
わたしたちは2500の
教室でやるよ!

  • 2011/06/04(土) 14:48:11 |
  • URL |
  • おおくぼ #-
  • [ 編集 ]

わたしも1組の授業、安心する(笑)v-7

  • 2011/06/04(土) 20:23:32 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

あ~あ、あたしはこういう風に見えるのか・・・
はるかちゃんは以降気をつけます。

  • 2011/06/04(土) 23:55:31 |
  • URL |
  • 足広げてくつろいでるやつ #-
  • [ 編集 ]

ラフ(スケッチ)なう
googleのsketchupってので作ってます(ちなみに3D)
月曜日にお見せしますー

  • 2011/06/04(土) 23:57:56 |
  • URL |
  • 内チ #Rh/JCv0k
  • [ 編集 ]

はっちぃいまだにラフやっとるらしいでー。
それ以前に君(内チ)はブログ書こーよ、のぞみんやうっちーや片山君もだけど;;

れーな、下にきてるとはいえ授業中にジャージ脱いでるもんな(笑
前場ちゃん、たぶん私そこまで笑ってない……

そして私月曜テスト科目ないから学校には参上しないぜ←



みつきーーーーー!!!!
もうすぐ帰国だよね!
待ってるね★
待ち遠しいなぁ♡


  • 2011/06/05(日) 23:33:51 |
  • URL |
  • はにゃん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://micchy1.blog135.fc2.com/tb.php/42-0e5b2671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

