「くちづけ」 -国立高校3100-

☆2011年度☆



何が新作だよ(酔)

どーも、はちです(^^)/


オーディション練習を家族に付き合ってもらったせいか、題名が我が家の流行語となってしまいました(笑)どこで使うんだか…

そんな事はさておき、えー、この度『袴田さん』を努めさせていただく訳ですが、この方は正常な時がないんですね(._.;)最後の感動のシーンも呑んでました…。なかなか難しいですが、全力で頑張りたいと思います(・v・)/


最近、着々と準備が進んできて、文化祭がより具体的に見えてきましたね。やり切ったあと、一体自分は、クラスのみんなは、何を思うんでしょうか…。
とりあえず、悔いだけは残さないよう、全力でやり切りたいですね(^-^)


あっ、皆さん気づきましたか?
最近私のジャージ姿がご無沙汰なことを。
いやぁー、一年生の頃は私服登校日が片手で数え終わってしまうという偉業(?)を成し遂げた私が、毎日私服登校だなんて……大成長です(TT) (笑)


はっ、気がついたら無駄話ばかり…(+_+;)ズラズラとすみませんでした。
では、テスト頑張りましょー!!


靴下焼け再発にビビるはちでした。

コメント

はちの私服はいつもかわいいッ(´∀`)

  • 2011/06/02(木) 21:17:02 |
  • URL |
  • スガ #-
  • [ 編集 ]

はちは靴下焼けしててもかわいいッ(*^^*)

  • 2011/06/02(木) 23:29:29 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

私だって今はほとんど毎日私服登校(^^)←本当だよ!
靴下焼けはないけど サンダル焼けで足しましまになってる(;_;)

  • 2011/06/03(金) 12:05:41 |
  • URL |
  • こう #-
  • [ 編集 ]

結論⇒どんなはちもかわいい!!(笑

  • 2011/06/05(日) 23:37:01 |
  • URL |
  • はにゃん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://micchy1.blog135.fc2.com/tb.php/41-9609feb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

