「くちづけ」 -国立高校3100-

☆2011年度☆

スポンサーサイト


ニンニクに芽が生えてました。

下駄箱が物凄い威圧感を放っているように感じます、スガです。

今、私の下駄箱には箒入れの上に長らく放置されてたウサギのぬいぐるみが押し詰めてございます。

間違って開けてもびっくりしないでね(^p^)


キャスト様方の朝練や昼練が始まってたり、チーフ会があったり、寸法測ってたり……

いやぁーええっすなぁ~(´∀`*)

こう、文化祭に向けて国高がわさわさし始めましたよね!
スガもわさわさする思いです。

引き継ぎとかロゴとか見るたびに、やる気がはみでてくるようです。嘘です。溢れ出てくる思いです。

あっ、あと前の日記で佐藤さんも言ってましたが、私も
【天下御免】や【LOOSER】【バーバー吉野】【スペーストラベラーズ】とかすごいお薦めします。面白いです。

ちなみに【ROCKET BOYS】のライリー先生役はスガの姉貴です。まぁ見ないと思いますが(^^



あぁ、何て低クオリティなおもしろくない文章なんだ。脈絡ないし。
こんなんでマジすんまっせーん\(^O^)/



さぁ、皆様、テストだぬ(^^
頑張りましょー~ーう(^^
Yes,we can!! (^^
スポンサーサイト

コメント

スガ姉ほんまに順風満帆やねぇ……うらやましいわ★

にしてもちえりさん、吹部のメ―リスといい、必ず題名に笑ってしまうんだが^^

  • 2011/06/05(日) 23:42:31 |
  • URL |
  • はにゃん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://micchy1.blog135.fc2.com/tb.php/40-81564232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

