「くちづけ」 -国立高校3100-

☆2011年度☆

スポンサーサイト


副室町のぼやき

こんばんは!楠です

まず脚本チーフとしてのお知らせです~

編集作業を続けていた脚本の第一版が、ようやく完成しました!

明日印刷を行うので、土曜日にはクラス全員にお渡し出来ると思います!

脚本は、文化祭が終わった後にも残る数少ない「劇の思い出の品」になると思うし、なにより俺達の頑張りの結晶なので、大切にしてくれたら嬉しいです!(o^-')b



とか言ってますが、脚本は完成したわけではありません…!

よりよい劇をにするために、脚本は本番直前まで創り変えて行きます


そこで皆さんに是非お願いしたいことがあります!

脚本が配られたら、是非一度見を通してみて下さい
そして、読んでみて思ったことを脚本係に教えてほしいのです

正直、脚本係は脚本のことを考え過ぎてしまったために、自分達の作った脚本を客観的に見れなくなってきています…

だから、皆さんの新鮮な視点での感想が脚本改善の大きなヒントになります!


劇の要は脚本だと俺は思っています

3100みんなの力でより良い劇を創りましょう!!
(ということでご協力お願いします笑)



長くなってすみません

気づけばテストまであと10日くらいです!
勉強も頑張りましょう
スポンサーサイト

コメント

頑張ったよね!
口うるさい平社員ですいませんでした……。
こっちとしてはいいものを作ったつもりなんだけど、まぁ会議をしてると麻痺がおこるので、麻痺ってない皆の意見が聞けたらいいなとおもいます^^
あ、あと私からの変更点無の方向で!こだわりすぎたすいません……。

何もないはずなのにクラスのサイトのアクセス数1万超えてるし(笑)
頑張りましょう♪

  • 2011/05/29(日) 11:17:30 |
  • URL |
  • はにゃん #-
  • [ 編集 ]

お疲れ様!(^^)

私も期末テストもうすぐだ… :(

  • 2011/05/29(日) 12:02:39 |
  • URL |
  • こう #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://micchy1.blog135.fc2.com/tb.php/37-3c81f662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

