「くちづけ」 -国立高校3100-

☆2011年度☆



はにゃんです←

おばたです。

うわー、展チの後とかやばいねプレッシャーぱないね


サッカー部おめでとう!
このままどんどん突き進んじゃえ
そんな傍ら、新歓で吹奏楽部も放送部も失った(引退した)奴がここにいます(笑)
やっぱ失うってやだなぁ、とか思いつつ、サッカー部が試合頑張ってるときに新歓コンパがあった吹奏楽部(笑)
やっぱりあの部活が好きです
もちろん放送部も好きです

実は写真部も入ってるけど幽霊部員ですサーセン。←




明日実はオーディションなんですよね
さりげなく参加します私←
応援してくれてる人もいるから頑張ります\(^O^)/


それから脚本も頑張ります!
まさかの女子一人だけど(泣)
でも1の場面うまい具合にまとまったので、今後もいい感じになるのでは、と期待中^^




………誰か、喘息の発作出てから続く体調不良をもらってくれないかな←


次は13番、弦部のコンマスだよー


.

コメント

コメント増加推進委員会

  • 2011/05/17(火) 21:28:08 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]


誰だよ(笑

  • 2011/05/18(水) 15:21:54 |
  • URL |
  • はにゃん #-
  • [ 編集 ]

がんばれはにゃん

  • 2011/05/18(水) 23:31:06 |
  • URL |
  • や #-
  • [ 編集 ]

応援してます!

  • 2011/05/19(木) 00:14:46 |
  • URL |
  • はにゃん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://micchy1.blog135.fc2.com/tb.php/32-2ffb9d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

