「くちづけ」 -国立高校3100-

☆2011年度☆



てんちです

てんちです


今日試合勝ったので部活の引退もう1週間のびました!

最後の大会なんでいけるところまで行きたいです><


それにしてもはやいですね。
もう3年の5月ですよ。

考えてみると文化祭まであと4ヶ月です。

まだまだって感じだけど多分あっという間なんでしょうね―

文化祭
頑張りたいね
楽しみたいね
悔い残したくないね
アカデミー獲りたいね

文化祭は失敗したらまた来年がんばろってできないんですよね。

受験は失敗したらまた来年ってできるけど(・・;)

だから浪人してもいいやってわけじゃないけど、せっかく文化祭やるんだからすべてを出し切りたいなと思います。
というか出し切ります。

文化祭にあんまり乗り気じゃない人とか、勉強に専念したい人とか、色々いると思いますがみんなクラスに貢献したいなって気持ちは持ってると思います。
そういったそれぞれの気持ちを『くちづけ』を通してまとまった1つの形にしたいですね。


今週はロゴの決定やオーディションがあります。

劇も徐々に具体的になってきて楽しみですね。

これからてんちはどんどん影が薄くなっていくと思います。
てんちの雑用をコツコツやりつつあんまり影が薄くなりすぎないように頑張りたいなと思っています!笑


あ、図書室で国高祭で昔上演された劇のDVD借りられるのご存じですかね。
この前まではビデオテープだったんですけど最近DVDに変わったようです。
とても参考になると思うので是非借りてみてください!




次は12番!

コメント

去年の3500より

こんばんは。元3500のヨーコです。「流れ星」という劇をやったのですがおぼえてますかね?劇が「くちづけ」に決定したということで、まずはおめでとうございます! 私たちと同じセレソンの作品をやってくれるクラスということで応援してます! 私たち3500はセレソンDXの「くちづけ」本公演をほとんどの人が見に行きました。すごく難しい作品だと思います。が、頑張ってくださいね♪ ぜひ公開リハも見に行きたいです!

  • 2011/05/17(火) 20:25:59 |
  • URL |
  • ヨーコ #-
  • [ 編集 ]

3100誇りの展チです!
どこまでもついて行きます!
劇頑張ろう★

  • 2011/05/17(火) 23:15:29 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

がんばろー

ついてきます!

  • 2011/05/18(水) 22:20:28 |
  • URL |
  • ! #-
  • [ 編集 ]

コメント
ありがとうございます!

今回セレソンさんの
上演許可が下りたのも
3500の先輩方の
本当に素晴らしい
流れ星があったからです。
その先輩方を
越えられるように、
クラス一同頑張りますので
是非、リハや本番にいらしてください!お待ちしてます!

  • 2011/05/18(水) 23:46:26 |
  • URL |
  • 副チ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://micchy1.blog135.fc2.com/tb.php/30-970cd398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

