「くちづけ」 -国立高校3100-

☆2011年度☆



No.8

こんにちは、またはこんばんは

クラスマッチのせいで歩き方が年寄りそっくりないわさです(^^;


最近、ある人に身長のことをいじられてるんですが、どうすれば背は伸びるんでしょうか(TT)

結構努力はしたんですがね(笑)

誰か教えてください…



まあ、悩み相談はこの辺にして
そろそろオーディションですね

受ける人も、選ぶ側の人も
これが3100の劇を決める大事なときです

くれぐれも「慎重に」かつ「大胆に」よろしくお願いしますm(__)m

ちなみに、僕が人生で演じた最初で最後の役は、幼稚園の学芸会でやった「おおかみと7匹の子やぎ」のおおかみでした)))

確か「たーべちゃうぞ、たべちゃうぞ♪」とかってずっと歌ってました

…すみません、どうでもいいですねこんなの( ̄- ̄)


では、あんまり長くなる前に失礼します

次はうっちー(^-^)

コメント

幼稚園の時はシャイじゃなかったんだねー笑

  • 2011/05/12(木) 21:47:24 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

牛乳!! 私で実証済み! アメリカの牛乳はまずすぎるるる

  • 2011/05/13(金) 13:53:56 |
  • URL |
  • - #-
  • [ 編集 ]

誰か身長分けて

  • 2011/05/13(金) 20:44:50 |
  • URL |
  • 名無し氏 #-
  • [ 編集 ]

まぁ身長は遺伝やからなぁ~(´∀`)

  • 2011/05/16(月) 07:23:23 |
  • URL |
  • 例の長身 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://micchy1.blog135.fc2.com/tb.php/28-0059c44f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

