「くちづけ」 -国立高校3100-

☆2011年度☆



no title

こんばんは,いまむらです

今日は夏のもくもくくもがでていたなあ
夏の雲は頼もしい感じがしますね

明日はイメージ投票の提出日であることよ~
私が今大変頭を抱えているのはおばさん役と女子高生役!
うーん,どうしませう!
見た目で当てはまる人は絶対いないので,恥を捨ててのめりこんで演技ができそうな人という観点で選びます

もー文化祭わくわくわくわくしますね!
美しい涙を流したい人はぜひ3100プレゼンツ,くちづけをみにきてください!


今日は母の日です
私は母にトマトを5個入れるトマトカレーとあんこチーズケーキを作りました
お母さんはトマトが嫌いだけどおいしいと言ってくれました
カレーのちからは底なしじゃーい


明日はクラスマッチ!
ひゅーひゅー
クラポロにすてきな加工をしてくれた方,ありがとう!

みんなでボールをしっかり繋いで,ちゃっかり優勝してしまおう!

コメント

さすが!女子力!

  • 2011/05/08(日) 19:49:03 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

クラマがんばろう!

  • 2011/05/08(日) 23:00:48 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

カレーわたしも食べたい\(^o^)/

  • 2011/05/08(日) 23:19:09 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

あんこチーズケーキ食べたい

カリフォルニアの空は広くて青いです
もう3年生で劇の時期なんて時が経つのは早いですね
こんなんじゃすぐ10代終わっちゃいそうでなんか怖いです←

キャスト決まったら教えてください(^^)
クラマがんばれー! 私もやりたい!笑

  • 2011/05/09(月) 04:08:33 |
  • URL |
  • みつき #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://micchy1.blog135.fc2.com/tb.php/26-bda995cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

