「くちづけ」 -国立高校3100-

☆2011年度☆



箱根駅伝のススメ

こんにちは。
旧3141の褐色の人です。


先日、立川の昭和記念公園とその周辺で行われた箱根駅伝予選会に出場してきました。

箱根駅伝の予選会は本戦のように実際に襷をつなぐ訳ではなく、各大学から10~12名が一斉に20km走り、その中でタイムの良かった10名の合計タイムを競います。

予選会に出場するためには5000m又は10000mの標準記録突破者を最低でも10名揃える必要があり、東工大も3年振りの出場だったそうです。

テレビではよく、強豪校が本戦に進めたかどうかというドラマチックな場面を放送します。しかし、下位校にも予選会に出場できるかどうかというドラマが存在し、今年はそういったテレビでは見ることのできないドラマが見れ、とても満足でした。

因みに、僕の個人成績は526人中516位という結果でした( ̄▽ ̄;)(走る前は最下位になるかもしれないと思ってた。)

毎年地上波で放送されているので録画したところ、約5秒間しか映ってなかったので来年は10秒目指して頑張ります!(笑)


恐らく顔文字君とは顔見知りのまま、親友にはなれずに過ごしていきそうです。

以上、完全に陸上の話でした。

コメント

なべさんでも516/526とかみんなどんだけ速いんだ(’Д`)
とりあえずお疲れです!

  • 2012/10/25(木) 12:31:08 |
  • URL |
  • きく #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://micchy1.blog135.fc2.com/tb.php/220-b0a8180a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【箱根駅伝のススメ】

こんにちは。旧3141の褐色の人です。先日、立川の昭和記念公園とその周辺で行われた箱根駅伝予選会に出場

  • 2012/11/02(金) 14:37:18 |
  • まっとめBLOG速報

FC2Ad

