「くちづけ」 -国立高校3100-

☆2011年度☆



no title

長い間止めてしまってすいませんでした(>_<)
金谷です!!お久しぶりです!

私は今、東京に2週間ほど帰省してきています。久しぶりに家族や友達に会えて毎日とても楽しいです!でもおいしいものを食べ過ぎてしまい、太ってしまいます(ToT)でもどうしようもないし、こっちにいる間はいいや~って思います!仙台に帰ったら頑張ってやせないと(-o-;)

クラス会とても楽しみです!向こうにいるときも、3100のみんなや劇のことを色々思い出したりして、みんなどうしてるかな~早く会いたいな~と思ってたので、楽しみだしどきどきします!!いっぱい話しましょうね♪みんなの話聴くの楽しみo(^-^)o

昨日は、現3500の劇の通し練を見させてもらいました。劇の教室に入るとなんだか懐かしくて、ここでひと夏を過ごしたんだなとしみじみしました。くちづけをやったのがつい最近のことみたいに感じたよね~(*^^*)大学に行き始めてから、本当に文化祭やって良かったなと改めて実感しました。だって大学で誰に聞いたって夏休みにこんなことやってたひといないもんね!友達に自慢しちゃってます(笑)

20日まで東京にいるので、みんなぜひ遊びに誘ってください!
それではまた(^O^)

コメント

こんにちは。
平成24年度国高3100です。
劇「諷坂」の公式ホームページのリンクをしていただけないでしょうか?
http://utaizaka3100.6.ql.bz/official_web_index.html
よろしくお願いします。

  • 2012/08/13(月) 14:01:53 |
  • URL |
  • H24年度3100 #-
  • [ 編集 ]

仙台は仙台で牛肉とかずんだ餅とか美味しいものだらけじゃないですか(´д`)

  • 2012/08/13(月) 15:28:47 |
  • URL |
  • きく #-
  • [ 編集 ]

仙台での生活の様子も是非聞きたいな〜(^o^)
同窓会会えるのを楽しみにしております

やはり1人暮らしの話気になる!!

  • 2012/08/14(火) 00:59:36 |
  • URL |
  • きま #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://micchy1.blog135.fc2.com/tb.php/214-cddcfade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

