「くちづけ」 -国立高校3100-

☆2011年度☆



ながいです

こんばんわながいです!
お久しぶりです 元気ですかー?
私はとりあえず今は期末テスト期間中でやばいですほんとに(*゜▽゜)ノ
とか言いながらブログ書いてるんですけどね
今学期の授業は必修の授業が中心だったので、単位落としたら再履になっちゃう科目ばっかりなんですね、どうしよう
必修科目は経済学とか会計学だとか数学だとか語学とかですねー
会計学は電卓ぱちぱちしたりしてなんだか商学部らしい感じがします
必修以外には、商学部らしからぬ宗教のゼミをとりましたー
教授が三橋先生にそっくりでノリでとっちゃったんですが、ほんとに楽しいです(*⌒▽⌒*)
生徒も3人しかいなくて贅沢ですね


あとサークルは吹奏楽サークルに入りましたー
人数が高校の3倍くらいなので迫力とかパワーが違って楽しいです
あとなべやおおくぼさきが入ってるTFTにも入ろうかなとおもってます(^O^)


大学生の夏休みは長いですね
国高の夏休みは部活やら文化祭やらで忙しすぎて帰省くらいしかでかけられなかったので今年はいろいろ出かけたり、いろいろしてみたい!

ということでクラスいっしょの韓国からの留学生の子のとこに遊びに釜山旅行に行きます!


それと、受験とか授業があったりで、なかなか行けなかったので、テスト終わったらすぐ東北のボランティアにいってくる予定です


一組同窓会も楽しみにしてます
早く会いたいです!!
とりあえずテスト終わってほしい!!
あと2日!!!3科目!!
みんなはテストいつまでなのかな?
テスト終わったら早く会いましょーう
8月下旬と9月上旬は空いている日がわりとあるので誘ってください(^^)/
公開リハとかOB見せとかもたのしみ 

では
adios!(書き忘れたけどわたし2外はスペイン語やってます。明日はスペ語のテストです)



次は、理系女子のぞみん、お願いします 

コメント

いいなぁ
私はテスト8月まであるわ(T-T)

  • 2012/07/27(金) 15:19:35 |
  • URL |
  • みやむら #-
  • [ 編集 ]

みやむら 大変だねーがんばってー
私は明日の一科目でおわりです!!

  • 2012/07/27(金) 18:20:49 |
  • URL |
  • ながい #-
  • [ 編集 ]

あたし8月1日までテストww

多分女子会ご飯だけかなー^^

  • 2012/07/28(土) 02:00:16 |
  • URL |
  • はにゃん #-
  • [ 編集 ]

東大ではなぜか理系科目は9月にテストですorz

生徒が3人ってどんな感じなんだろうか…

  • 2012/07/29(日) 21:53:50 |
  • URL |
  • きく #-
  • [ 編集 ]

テストおわったよよー!

TFT人口増えてうれしいです。にやにや。笑

最近有薗ふーちゃん量子に偶然遭遇して
驚きと共に3100恋しくなってます(T_T)

  • 2012/07/30(月) 18:05:23 |
  • URL |
  • おおくぼ #-
  • [ 編集 ]

突然すみません;

こんにちは!
国立高校3500です。


私たちのクラスは
9/8,9に行われる国高祭にて
「フライパンと拳銃」という劇を上演します\(^o^)/
(原作:G2)


HP::http://fryingpan3500.6.ql.bz/
BLOG::http://yaplog.jp/fryingpan3500/

ブログは一か月連続更新を達成いたしましたー!(^^)
ブログ,HPのほかにもmixi,Twitter、
それぞれ更新中です。
ご覧になっていただけるとうれしいです(*´ω`*)


また、公開リハ・OBOG見せの日程が決まりました!

≪公開リハ≫いらっしゃるOB/OGの方は必ず下の注意をお読みください

8/15(水) 12:40~ 
8/18(土) 14:40~

≪OB・OG見せ≫

8/13(月) 11:10~


※公開リハ予約について
a.名前
b.希望日
c.自分の三年時の劇のタイトルを添えて

【fryingpan3500@gmail.com】
まで連絡お願いします!!
連絡がない場合、
在校生と同じ扱いで
整理券を取っていただくことに
なってしまいます><



これから約一か月半、
文化祭向けて
クラス一同頑張っていきますので
よろしくお願いします♪


長々と失礼しました。

  • 2012/07/31(火) 09:37:58 |
  • URL |
  • ゆきまろ #-
  • [ 編集 ]


こんにちは^^
3400のブログとHPのURLです
相互リンクお願いします!

http://kameya-3400.blogspot.jp/
http://kameya3400.web.fc2.com/index.html

  • 2012/07/31(火) 21:19:40 |
  • URL |
  • 3400広報 #-
  • [ 編集 ]

はにゃん
女子会企画ありがとねー♡
楽しみ!

きく
ゆるゆるとお菓子食べながら
話し合ってるよ
女子三人でよい雰囲気です(〃'▽'〃)

おおくぼ
まだ入るかわからないけどね!
でも楽しそう!
夏休みは同窓会とか女子会とか多くてうれしいね~

  • 2012/08/01(水) 23:52:21 |
  • URL |
  • ながい #-
  • [ 編集 ]

本日テスト終了! そして夏休み開始!!
多分単位は全部来るだろう(という願望) 笑

「1人の100歩より、100人の1歩ずつ」 
        by TFT大学連合元代表 上村氏

僕のストライドはかなり狭いですが (; ̄ー ̄A

  • 2012/08/02(木) 16:01:17 |
  • URL |
  • W・A・T・A・N・A・B・E #-
  • [ 編集 ]

こんにちは!
公開リハのお知らせです(^^)

3200 BLACK PEARL 公開リハ

8月14日 14時40分~
8月17日 12時40分~

注意事項

公開リハをご覧希望のOBOGさまは予約をとっていただく形となります。

(a)名前
(B)希望の日時
(C)三年時の劇

上記を記入したのち3200展示チーフまで連絡ください。
予約がない場合、生徒列に共に並んでいただきますのでお忘れのないようご注意願います。

ご要望、不明な点などございましたら展示チーフまでご連絡ください。

3200展示チーフ 谷澤優気

よろしくお願いします!

  • 2012/08/11(土) 22:01:56 |
  • URL |
  • 3200 広報 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://micchy1.blog135.fc2.com/tb.php/212-dbd302d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

