「くちづけ」 -国立高校3100-

☆2011年度☆



お久しぶりです

遅くなりました村中です

筑波大学は3学期制なので7月3日にテストが終わり、もう夏休みです。
相変わらずテスト前に勉強をしなかったので単位は際どいです。
まあ後は先生の心意気次第ですね。

大学で部活は準硬式野球部に入りました。
勉強は1学期は経済と数学ばっかりでした。第二外国語がないのでみんなと話題を共有できなそうです。
宿舎の生活も毎日が合宿みたいな感じで楽しいです。ただ大した料理を作れないので夏休み中に料理力を上げるのが目標ですね。


ちなみに今は免許合宿で山形県米沢市にいます。調子に乗ってマニュアルにしたらめちゃくちゃ難しいです。
正直免許合宿をなめてたのでかなり苦戦しています。
皆さんも気をつけてください。
クラッチやばいです。

その後は野球の練習とかもあり東京に帰って来るのは8月後半くらいになりそうです。
もし暇だったら遊びましょう。

ではまた!

次は海太くんお願いします

コメント

クラスの集まりでジャグリングを見せてくれるって本当(^^)?

  • 2012/07/07(土) 14:05:22 |
  • URL |
  • 迷える子羊 #-
  • [ 編集 ]

↑まじで!? 期待(`・ω・´)

ギアはトップまで使うとめっちゃ忙しいよね

もしかして岩佐と一緒に合宿行ってるの?

  • 2012/07/07(土) 23:51:18 |
  • URL |
  • きく #-
  • [ 編集 ]

最近、マニュアルの仮免をとりました!!

エンストしないように、頑張れー(^^)

  • 2012/07/08(日) 09:27:20 |
  • URL |
  • はち #-
  • [ 編集 ]

お前単位ギリギリで通りそうだなwww

てか、俺熊医合格最低点とったぜ!

  • 2012/07/09(月) 00:08:50 |
  • URL |
  • 医者の卵 #-
  • [ 編集 ]

車の免許?
親に「あんた運転できなさそうだよね」言われてからかなり諦めモードですが何か←
まぁ、村チューだから大丈夫だろ単位はww

みついくんが合格最低点だなんてあたしは信じない。(笑

  • 2012/07/09(月) 01:00:05 |
  • URL |
  • はにゃん #-
  • [ 編集 ]

フライパンと拳銃広報

現3500広報です!
HP 出来ました!
相互リンクして頂けると嬉しいです^^

HP: http://fryingpan3500.6.ql.bz/
ブログ:http://yaplog.jp/fryingpan3500/

  • 2012/07/09(月) 22:07:58 |
  • URL |
  • 平成24年度3500 #m.Q.A3x6
  • [ 編集 ]

ジャグリングの話は嘘だと思います。昨日なんとか仮免試験は受かりました。単位は来週発表らしいです。あ、ちなみに岩佐とは違うとこで合宿してます。

  • 2012/07/13(金) 07:59:50 |
  • URL |
  • むらなか #-
  • [ 編集 ]

レシピエント広報

ブログのアドレスを変更しましたので、
リンクの変更をしていただけると嬉しいです!
お暇なときにでも、よろしくおねがいします!!
▼3700公式ブログ▼
http://recipient3700.jugem.jp/

  • 2012/07/14(土) 23:25:51 |
  • URL |
  • 3700広報 #mLjQvPPA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://micchy1.blog135.fc2.com/tb.php/210-9389384b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

