「くちづけ」 -国立高校3100-

☆2011年度☆



no title

どーも、八王子のド田舎から毎日一時間半弱かけて慶応通ってる慶応ボーイです(^^)サッカー部に所属してました(^^)
光井先輩から、お呼びかかったので書きます!

僕の入学前の目標は、バドミントン、テニス、フットサルサークルに入り、バイトをし、彼女をつくり、充実した薔薇色の大学生活を送ることでした。
しかし実際は・・・・
バドミントン、テニス、フットサルサークルにホントに入り、週4でサークル活動、みなとみらいのしゃれおつな創作和食料理屋(今は左遷され1つ上の階のしゃれおつな韓国料理屋)で働き、家庭教師をし、全部で週3、4でバイトをする毎日。あれ?一週間が8日ないと成り立たないぞ??まぁそんな毎日です。つまり、テニスしてからーのバイトとかしてるわけです。
あれ?????おかしい。何かおかしい。大切な何かが足りていない。あれ??そうです。あとは薔薇色の生活に花を添えるだけ。今じゃただひたすらに体をえぐってる毎日。
ってなわけで、誰かいい人紹介してください。

まぁ真面目な話をしますと、勉強もなかなか大変です。実験のレポートとかだるいし、とくにフラ語の週2回のテストにえぐられる毎日です。ひどいんです、毎回テスト範囲が増えていく制度のため、今ではもう毎回50ページ以上テスト範囲という謎な状況です。
でも内部生と推薦がバカすぎて驚嘆します、やつらは、英語を全く知りません、微分すら怪しい。あー慶応楽しい。
はい、理系の人のまとまりのない文章でしたーありがと!
次は東大行った、いつも寝てた彼!どんなおもろい話をするのか期待

コメント

めっちゃ楽しそうな生活してんな笑
帰省したらバイトしてるとこ見に行くわ

  • 2012/06/22(金) 17:11:57 |
  • URL |
  • 医者の卵 #-
  • [ 編集 ]

ヘビロテだね!笑

いい人なんて、こうへいが紹介できなきゃ誰ができるのさ!

  • 2012/06/22(金) 21:21:26 |
  • URL |
  • きく #-
  • [ 編集 ]

渋谷の女子大だけど絶対教えてやんねー(笑

  • 2012/06/22(金) 23:14:17 |
  • URL |
  • はにゃん #-
  • [ 編集 ]

今度会ったら、テニス勝負だ(`・ω・)!笑

  • 2012/06/24(日) 09:33:35 |
  • URL |
  • 旧2118 #-
  • [ 編集 ]

旧2118>100%勝っちゃうわwwストレートだったらごめんね?笑

はにゃん>そう、かたいこと言うなよー(^^)
クラスメートは大切にすべき笑

きく>オレは東大美人とやらに会ってみたいな笑

医者の卵>遊びーましょ\(^^)/
熊本はマジ、美人が多いと、熊本出身のやつが言っておった\(^^)/羨ましいぜ(^^)d

  • 2012/06/27(水) 23:32:40 |
  • URL |
  • 慶応ボーイinエイトプリンス #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://micchy1.blog135.fc2.com/tb.php/208-0ad7547f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

