「くちづけ」 -国立高校3100-

☆2011年度☆



no title

初書き込みですね。
熊本の光井です。
せっかく紹介されたんで、僕の近況でも報告したいと思います。

皆さん知っての通り、僕は熊本大学医学部に所属しています。
まだ、専門的な授業は少なく、ほとんど一般教養の授業を受けています。
専門の授業の一つに『最新医学セミナー』といのがあり、それは大変興味深いです。
内容としては、AIDSなどの病気の臨床像や治療薬の原理などに関わるものです。
勉強するほど人間の体は良くできていると感心するばかりです。
来年には人体の解剖もあるし、早く臨床の授業を受けたいです。
てか、代返してもらうのって大学生になったって実感がわきますよね。笑


あと、僕は軟式テニス部に入りました。
先輩は優しい人ばかりで、高校の部活のキツさはないです。
バイトもチューターを始めたんですけど、仕事がなくて暇です。やりがいがないですね、別に求めてもないですけど。


やっと独り暮らしにも慣れてきて、それなりに充実した生活を送っています。
夏には東京に帰るつもりなんで、暇な人は遊びに行きましょう。


長文失礼します。
敬語だるいな笑
こんなの俺のキャラじゃない笑
つぎは慶應ボーイ頼んだ!

コメント

医学部っぽいことしてんなww
リア充そうでなによりだ(^^)

夏はいつごろ帰ってくるんだい?

  • 2012/06/21(木) 23:38:33 |
  • URL |
  • わさお #-
  • [ 編集 ]

最後に素のキャラに戻ったな笑

校内リハか国高祭本番あたりで戻ってきておくれ!

  • 2012/06/22(金) 00:06:31 |
  • URL |
  • きく #-
  • [ 編集 ]

熊本ってやっぱり暑いの?

最新医学セミナー!なんとも!
人体解剖とかするのか…未知の世界だ

  • 2012/06/22(金) 10:45:05 |
  • URL |
  • ききき #-
  • [ 編集 ]

まさかのソフトテニス・・・
こっち来たら、乱打でもしましょー(笑)

  • 2012/06/22(金) 16:36:01 |
  • URL |
  • はち #-
  • [ 編集 ]

>わさお
まだ未定ー多分八月の終わりになるかな
帰ったら遊び行こうぜ

>きく
戻るさ!
リハと本番の日程知らんけどな!

>ききき
暑いよ、この時期でもう夏並み
解剖ねー、未知だよねー、うん

>はち
やろうぜ!!
がんばって乱打できるレベルにはなっておくぜ!

  • 2012/06/22(金) 17:09:25 |
  • URL |
  • 医者の卵 #-
  • [ 編集 ]

自己紹介の練習をした成果はあったかい?笑

  • 2012/06/22(金) 21:39:34 |
  • URL |
  • なつめ #-
  • [ 編集 ]

あーそれやんの忘れてたwww
ふつーに自己紹介したわwwww

  • 2012/06/24(日) 15:35:47 |
  • URL |
  • 医者の卵 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://micchy1.blog135.fc2.com/tb.php/207-f553d81a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

