「くちづけ」 -国立高校3100-

☆2011年度☆



サポティ紀行その1

みなさんこんばんは。 Wie geht's? 元ないちですよ。
先週と今週の水曜日に、国高にサポティに行ってきました(`・ω・´)
今日は、後輩にメールで聞いたり、サポティのときにげっつした国高情報をリークしちゃいます。

大島くんからメーリスがありましたが、今年の劇をまとめときましょうか。

3100→諷坂(うたいざか)(オリジナル)
3200→BLACK PEARL(劇団プレステージ)
3300→半分の月がのぼる空(ライトノベル、アニメ)
3400→カメヤ演芸場物語(劇団イナダ組)
3500→フライパンと拳銃(G2)
3600→HONOR(TEAM NACS)
3700→SEPIA(劇団ピープルパープル)
3800→オールナイトラック(オリジナル)

うーん、オリジナルが2組にラノベ原作が1組っていうのは正直びっくり(´・ω・`)
ただまぁ現役の声を聞くと、やっぱりもうネタ切れですって。
まあ去年で既にセレソンが2組ありましたからね笑
この辺はなんか私たち含め上の世代の責任な気がします(´・ω・`)

あと、3100、3700、3800は作品チェンジするかも的な話を聞きました。特に3700は深刻だそうで、ちょっち心配です(´・ω・`)
昨日も、テスト期間にもかかわらず有志でクラス会議開いてました。
他のクラスもオーディションすらまだだったりして、今年の国高祭、若干ピンチかもです←

しかーし!だからといって指をくわえてただ見ているわけにはいかない!義を見てせざるは勇なきなりと言うではないか!
というわけで、GKの後輩がないちをやってる3300をお手伝いして、ついでに全面バックアップを約束してきちゃいました笑
まあ後輩を通して全クラスへ支援要請うぇるかむってことは伝えてあったので、他クラスのお手伝いもしてますが。
なんかくちづけの内装は後輩ウケが良かったっぽいです。皆さんのおかげですありがとう(`・ω・´)
みなさんも、特にチーフだった人は後輩の相談に乗ってあげてくださいな。

ところで清掃同好会のお話ですが、春休みの活動(くっすーを中心に、正門入って右手の駐輪場と非常階段(壁含む)を掃除しました)が用務員のおばさんを通して後輩、保護者様方の評判になっているそうですよ。
中には有志でゴミ拾いをしてくれてる生徒もいるとか…!やったね、くっすー(`・ω・´)

とりあえず今日はこんなとこかな。校内リハや国高祭の予定が分かったらまたお知らせしますね!

最後に私のことを一つだけ。Skypeやってる方、shotaro11235で検索よろしくです。

ではまた!ばいばい。
あ、次は酸素さんお願いします。(伝わるかな?)

コメント

スカイプ申請やっとくねー

まぁ苦労するのも国高祭の醍醐味だしねー。今年はそっちの苦悩があったのね。
夜中の11時まで原稿おこしたり塾サボって脚本会議したのが懐かしすぎる(笑)

ラノベはびっくり…。
でも、まぁできそうなものはあるよね。あたし見てないけど『あの花』とかできる気がする。トリツカレ男も小説からおこしたらしいし…。

作品変更は早めに決まるといいね…。
夏休みなんだかんだ忙しくなっちゃったけど、楽しみ!

  • 2012/06/14(木) 19:06:40 |
  • URL |
  • はにゃん #-
  • [ 編集 ]

国高通信いいね!

定期更新楽しみにしてますぜ!

  • 2012/06/14(木) 23:17:54 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

酸素さんって誰じゃい

  • 2012/06/15(金) 07:47:27 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

本人には伝わったっぽいので、その方の更新をお待ちくださいな^^
2年のときの化学の授業での指名のされ方を使ってみました笑

  • 2012/06/15(金) 10:58:18 |
  • URL |
  • きく #-
  • [ 編集 ]

自主的にゴミ拾うとか素晴らしいね(´▽`)

俺たち確かに掃除してたけど、完全に自己満でやってたから誉められたりしてもなんか気恥ずかしい…(^^;

でもちょっと気分いいからまた国高掃除しにいこうか!笑

  • 2012/06/15(金) 21:47:19 |
  • URL |
  • 副室町 #-
  • [ 編集 ]

こんばんは、現3700です。
ブログを新しく作り直しましたので、
時間のあるときにでも貼りなおしていただけると嬉しいです!

記事にもありますように3700は劇変更いたしまして、
ただいま劇未定でございます。
しかししかし、めげずに頑張っておりますので
応援していただけると嬉しいです!!

  • 2012/06/15(金) 22:53:29 |
  • URL |
  • 現3700 #mLjQvPPA
  • [ 編集 ]

今日、久々に国立駅を通りました(^^)
いやぁ、あの頃が懐かしい…

  • 2012/06/16(土) 13:05:48 |
  • URL |
  • はち #-
  • [ 編集 ]

少し遅れてるみたいだけど、やっぱりわくわくするー!
今年も楽しみだね(^o^)

サポティが出来るなんてやはり凄いな~
もうすっかり忘れている…

  • 2012/06/16(土) 17:22:21 |
  • URL |
  • ききき #-
  • [ 編集 ]

清掃同好会

感動

  • 2012/06/16(土) 22:14:05 |
  • URL |
  • c777 #-
  • [ 編集 ]

サポティが1回いくらなのかという件について。

  • 2012/06/16(土) 22:31:10 |
  • URL |
  • なとりうむ #-
  • [ 編集 ]

サポティが次回からでもできるのかという件について。

  • 2012/06/17(日) 18:26:48 |
  • URL |
  • Cr or Mn #-
  • [ 編集 ]

>>Naさん
本来オフレコですが今度会ったときにお話しますね^^
ちなみにけっこういい額でした笑

>>CrorMnさん
できるんじゃないかなぁ。
先生はできるっぽいことを言ってましたよー

  • 2012/06/17(日) 19:52:48 |
  • URL |
  • きく #-
  • [ 編集 ]

もはやサポティーは奉仕だと思っていた件について。←


……女子会案まとまらねー←

  • 2012/06/18(月) 19:49:22 |
  • URL |
  • マグネシウム #-
  • [ 編集 ]


私のかわいい後輩が3100の衣装チーフやってるので袴田さんどうぞよろしくお願いします!

てか今年の国高祭って何日なの??

  • 2012/06/19(火) 20:44:31 |
  • URL |
  • りょーこ #-
  • [ 編集 ]

今年の国高祭は9/8、9です(^^)/

ちなみに夏休みは7/18~8/27ですが、今年は夏休みを少し前倒しにして、最初の3日間に特別講習を全員参加でやるそうです。かわいそうに笑

  • 2012/06/20(水) 21:40:14 |
  • URL |
  • きく #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://micchy1.blog135.fc2.com/tb.php/205-29a92ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

