「くちづけ」 -国立高校3100-

☆2011年度☆



あいかわらずのはにゃんです。

どうもです。

さーて、女子会どうしますかねー状態のはにゃんです。

いやー、お盆に海いけないこと思い出したんだよ。クラゲいるから。
……うん、確か毒あって死亡事故あったから無理強いしないでね。


結局放送研究に入ることにしましたー
自分のニーズに合ってるので。
まぁ、高校の時みたいにいつの間にか機械専門にならないように気をつけます。何のために入ったのかわかんなくなる(笑)

短大の友達は『おばたん』に気づかれる前に『はにゃん』を定着させたわけなんですが、←勝ち組
放送研究にてあだなは『しろ』になりかけているらしい。
理由は、『しほ』を聞き間違えられたからです。……何故『しろ』なんだみずたまちゃん。

イツメン(あたし入れて7人)には『猫というより犬っぽい』と言われたんだが…国高的にはどうなんだろうか。


7月末までに仕上げるレポートが20……いや、30軽く超えそうで泣きそうなんだけど←


とりあえず今フランス語やってます。死ぬ。今度スカイプのチャットルーム参加しようかな、と。
あと共生論とか、教養的なこと多めにやってます。まぁ、小説書くやつはフランス語とかぶって取れなかったんだけどね(>_<)
あと、こないだコメントに書いたとおり、演劇の授業もとってます。明日なんだけどね☆
世界史やった人ならわかると思うけど、イプセンの『人形の家』やってます。
まさかのBad Endでビビりました←
とりあえず最近は多少なりとも褒められてるのでまぁ……幸先はいいかな?

最近は違法かもしれないけどにこさうんどでニコ動に上がってるアニメとかキングダムハーツの音声WALKMANに入れて声だけ聞いたりしてます。
いやー、映像って表情でるから伝わる感情がどうしても演技だけじゃないんだよね

あと、声優ラジオ聞いてたら男性声優わりと変態、というか自重しないことが発覚。男だけのパーソナリティだとかなりひどい。
浪川さん(みっちーの教え子で、ヘタリアとかルカリオとか)と杉田さん(銀魂の銀さんで通じるだろ…)と内山くん(ソウルイーター?で通じるかな?あたし見てなかったけど)が、最たるものかな?(笑)
内山くんにいたっては友達いなかった話ばかり出てきてなんか泣けてきます(笑)

とりあえず、一番のカルチャーショックは女子校出の人かな?
スカートぱたぱたは顕在していたようです。それを上回るはなしを今日聞いちゃったり。


短大は結構忙しいかな。
来年はもう少し楽になると思うけど。


あーもう何言ってるかわかんなくなってきた←

とりあえず、あたしは元気だよ!

以上!←
.

コメント

おおおおお
はにゃんとか懐かしい

  • 2012/06/11(月) 22:41:41 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

どうもです

  • 2012/06/12(火) 00:53:08 |
  • URL |
  • はにゃん #-
  • [ 編集 ]

誰もクラゲの海には強制しないww

短大もかなり忙しそうだね~
元気なのが何よりだ!(^o^)

  • 2012/06/13(水) 21:48:28 |
  • URL |
  • ききき #-
  • [ 編集 ]

》ともえ

じゃないと困る(;´Д`)

今課題に地味に追われてるので、近いうちにメーリス回すよー♪
ともえちゃんまた遊ぼうね☆

  • 2012/06/14(木) 18:57:07 |
  • URL |
  • はにゃん #-
  • [ 編集 ]

少なくともしゃべり方は猫だね(=^..^=)

  • 2012/06/15(金) 07:31:42 |
  • URL |
  • 綿鍋 #-
  • [ 編集 ]

》なべ

なべさんそれどゆ意味?(笑)
喋り方は猫……?

  • 2012/06/15(金) 09:08:12 |
  • URL |
  • はにゃん #-
  • [ 編集 ]


新しい名前がついたね(@_@)

うちはサークルで人生で初めて「つっちー」と呼ばれた上に
なぜか「はっつー」に発展しつつあるよ??

  • 2012/06/19(火) 20:38:54 |
  • URL |
  • りょーこ #-
  • [ 編集 ]

え、つっちーは前に教育実習生から言われてたよ(笑)
発展型は何があったww



しろ(笑)は短大だと『かわいい系』で通っていて、つくづくみんな眼科いった方がいいんじゃないかと不安になる今日このごろです。

  • 2012/06/21(木) 01:08:39 |
  • URL |
  • はにゃん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://micchy1.blog135.fc2.com/tb.php/204-82cc1db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

