「くちづけ」 -国立高校3100-

☆2011年度☆



乱入partIII



Guten Abent!元内チです。

さて、昨日は忙しい一日でした。

午前中は調布にて自動車教習。
MTの仮免取得に向けて頑張ってます。

お昼は国高にてサポティ研修。
三橋先生から頂いたコメント→「5月になって生活も落ち着いたと思うので、ちょっとでもいいから、近況を教えに顔を覗かせてください。」

夕方からは塾にてバイト。
高給ですが、グループ授業は疲れます。

平日は勉強に追われてます。
講義は数学、英語、ドイツ語、物理、文学などをとってます。
内容は激ムズで90分頭フル回転ですが、大学に入って、勉強が楽しいと感じるようになりました。

次はサポティ紀行でも書こうかな。
では。

コメント

なんか常に見てるみたいな時間でコメントしてしまった。

サポートティーチャーやるんだね(^o^)
国高の様子またときどきあげてほしいな~

  • 2012/05/13(日) 22:03:37 |
  • URL |
  • ききき #-
  • [ 編集 ]

サポティー結局なれたんだ
良かったね(笑)


今度みっちーに会いに行くかな

  • 2012/05/13(日) 22:11:20 |
  • URL |
  • はにゃん #-
  • [ 編集 ]

>>きききさん

劇は8クラス中6クラスが決定。2組と3組はロッカー広告も完成してました(添付は3200のです)。ネタ切れ感もあり劇選大変だったそうですよ。あとは最終下校時刻が通年で18時になったり、イブニングサポートティーチャーなるものが始まったり...。新歓、第九、クラマは例年通り。
こんな感じで逐一国高情報を上げてきますね。
弟が国高生なのでまだまだ国高は身近です。

追記;清掃同好会の皆さんへ。春休みに掃除をしたあの場所は、まだ綺麗なままでしたよ。

  • 2012/05/14(月) 01:05:46 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

清掃同好会でビオトープを作る計画は忘れとらんからな笑

  • 2012/05/14(月) 01:11:56 |
  • URL |
  • わさお #-
  • [ 編集 ]

さぽてぃー登録忘れてたーーーー!


やりたかったなぁ、期末とか入れないのかなぁ…(´・ω・`)


結構コマ埋まってそうだね
テスト前とか救援要請するだろうからよろしく!笑

  • 2012/05/14(月) 01:35:02 |
  • URL |
  • たけ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://micchy1.blog135.fc2.com/tb.php/200-1e099b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

