「くちづけ」 -国立高校3100-

☆2011年度☆



no title

こんばんは、はちです。
大学行っても『はち』です。


みんな大学生活楽しそうですね(^^)
私の近況を報告したいと思います!!


私の学科は、女子13人男子6人の19人なので、わいわい家族みたいにやってます(*^^*)
…が、他の学校の人数はどれくらいなんでしょうか?同じくらいかな?


欧米研究専攻なので、第二外国語がフランス語かドイツ語からしか選べないのですが、悩みに悩んでドイツ語にしました!!来年には留学できたらいいなぁ、と思っています。


あと、やっぱり大学はいろんな人と出会えますね。私の学科には、北海道と沖縄、あと鳥取出身(他多数)がいました!!鳥取弁めっちゃ萌えます(*^^*)あ、沖縄ではⅠA・ⅡBのことを「oneA・twoB」と言うそうです!!
留学生もたくさんいて、イケメンロシア人や美人ドイツ人などなど、同じ授業を受けているので、友達になれるように頑張ります!!


部活は、ソフトテニスとラクロスで迷ってラクロスにしました!!
……また日焼けです(TT)
でも、大学生になってから、毎朝日焼け止めを塗っているんです!!これって成長ですよね(笑)


大学の雰囲気は国高とにてるかな?早速、新入生のスポーツ大会が2つありました。教員志望が多いためか、行事の類は盛り上がります(^^)テンション高いです(^^;)


長くなりましたが、こんな感じで毎日わいわい楽しくやってます。
大学始まってから全然地元を出ていないので、遊びに誘ってくれたらうれしいです!!また3100で集まりましょー


ではでは。
Gute Nacht

次はりょーこよろしく(・v・)

コメント

実は俺は鳥取生まれ(笑)

  • 2012/04/29(日) 09:52:45 |
  • URL |
  • わさお #-
  • [ 編集 ]


ラクロスかっこいい&スポーツ大会楽しそー!

書き忘れたけど私は体育でバレエやってます♪
体育でも踊ってます(笑

  • 2012/04/29(日) 10:29:34 |
  • URL |
  • りょうこ #-
  • [ 編集 ]

ラクロスいいなあああ(T_T)(T_T)
わたしの大学は小さすぎて
無いのです(T_T)(T_T)
やりたかったなあ(T_T)

  • 2012/04/29(日) 12:37:37 |
  • URL |
  • さき #-
  • [ 編集 ]

ラクロスかっこいいねー 

はち、ソフトみたいに不動のエースになりそう(笑)

  • 2012/04/29(日) 14:02:46 |
  • URL |
  • はにゃん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://micchy1.blog135.fc2.com/tb.php/194-e434b102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

