「くちづけ」 -国立高校3100-

☆2011年度☆

スポンサーサイト


(^○^)

こんにちはー。
おおくぼです!
みんな元気かなーー?

女子大生活、予想外にenjoyしてます(笑)
ただ国高とは色々違いすぎて。。。
まず運動部出身があんまりいない(T_T)
(でも一人ハンド部出身は見つけました!)
みんな華奢で白くてお洒落で可愛いです(T_T)
女子力高いです(T_T)
さらには1組並みに、特に先輩が、
みーんないい人で感動してます(T_T)

だけど今のところ国高みたいに
サークルや行事に熱い人は少ない感じです(T_T)
国高の熱い感じが恋しいです。
まだ二年の弟がほんとに羨ましいー!
この時期第九とか一斉部会とか懐かしい!
まあもう一度国高生をやる気力はありませんが(笑)

でも、さすが津田塾。
海外に興味持ってる人とか
ボランティア興味ある人が多いです。
新入生は600人位しかいませんが、
わざわざ企業がボランティア説明会を
開いてくれるほどです。
もうこの夏に海外に行くような
行動的な人がたくさんいて
ほんとに刺激になります。

20人以下の少人数の英語が
週4時間もあるので
多少は話せるようになって
来年は海外ボランティアに参加したいです!


サークルはですねーー……
サイクリングとテニスで迷いに迷って
サイクリングに
とてつもなく未練を残しつつも
テニスに入りました!
生涯スポーツテニス!!
ちゃらくないですよ!!!

あとIAESTEっていう海外インターンに
関わるようなサークルも
兼サーするつもりです(^○^)

とは言いつつも、サークルだけの
大学生活にはしたくないので
今しかできないことを
バンバンやろうと思います!

大学生は人生の夏休みらしいですよー
だから勉強はもちろん、
読書、映画、旅行、料理、、、
色々やりたいです!
料理…というかお弁当は結構頑張ってます!

時間とお金を自分で自分のために
作れるのは大学生のうちですよね!!!
バイトも頑張らなくては。

本当にこの四年間を有意義に過ごしたいですー!
わたしの場合、
受験での後悔を絶対に忘れずに、
自分を戒めつつ頑張ります!
中身の詰まった人間になりたいです。
人に負けない何かを身に付けたいです。
本当にやりたいことを見つけたいです。

あと1組のみんなに会いたいです(*^^*)

わー長くなっちゃった!
読んでくれた人ありがとうー(>_<)。

次ははちお願いします
スポンサーサイト

コメント

「人生の夏休み」
上手い!!
あたしも今しかできないことたくさんやらなきゃ!!と大学生になって実感してます

それにみんな元気そう

私も近況報告します

ただ今は色々バタバタしてるので、連休明けぐらいになるかもしれないです

期待してて下さい

  • 2012/04/28(土) 10:04:40 |
  • URL |
  • みやむら #-
  • [ 編集 ]

大学では「デビルスティック」と戦っています
意味分からんという人はGoogleで検索しよう!

  • 2012/04/28(土) 10:12:13 |
  • URL |
  • 座布団回す人 #-
  • [ 編集 ]

私もGW明けくらいに近況報告したいなーー!!
いれてーーー!

  • 2012/04/28(土) 13:22:49 |
  • URL |
  • れいな #-
  • [ 編集 ]

今みんなの近況報告見てて3100がめっちゃ恋しくなりました(>_<)

私は5月からが死ぬほど忙しくなりそうなのでなるべく今のうちに報告しちゃいたいかも;;

程良い時に入れて下さいな!

  • 2012/04/28(土) 19:57:40 |
  • URL |
  • りょうこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://micchy1.blog135.fc2.com/tb.php/193-f77a31db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

