「くちづけ」 -国立高校3100-

☆2011年度☆

スポンサーサイト


no title

お久しぶりです\(^o^)/
市川です!


まず報告がありまして、遅くなっちゃったんですが
繰り上げ合格で今は上智大学文学部ドイツ文学科に行ってます(^ ^)

上智行って驚いたのは国際人がとっても多いです
クラスも三分の一くらいの確率でドイツ語既習者なんです
それから外人のお友達もたっくさんできます(*^^*)

私の学科は人数もそんな多くなくて
学科での授業も多いし、学科全員でご飯に行ったりとか本当クラス感覚です!


それからサークルは
なんとテニス始めました(=´∀`)人(´∀`=)

え、美穂がテニスっ(゚o゚;;?
と思った方もいると思いますが
日焼けしないように細心の注意を払って頑張ってますよー!

すごいイベントが多いサークルでGWは合宿という名の旅行に行ってきます!


大学行ったらのんびりした生活ができるのかなーって思ってたんですが
結構毎日忙しくてあっという間に4月が終わりそうです

なんだかんだ毎日楽しく元気にやってます(*^^*)


それからこの間男バスの後輩の試合を見に行ってきたんですが
みんなすっごい頑張ってて良い刺激をもらって
それと同時に国高がとーっても恋しくなりました(T_T)
なかなか忙しいけど3100会いたいです!
夜とかなら空いてるので近況報告会でもしましょ!

では、ともえちゃん大島くんブログ企画してくれてありがとー
次大久保さんお願いします\(^o^)/


最後に
久しぶりに会った戸田先生に
痩せて顎ができた
って言われました。

ではおやすみなさい★
スポンサーサイト

コメント

なんとまあ、みんな新しいこと始めてるではないか。
(自分も新たに始めたことがあるが、また今度)

日焼けは、し過ぎなきゃ大丈夫だよ。(日焼け肯定派の意見)
それと、痩せたのか~。いいなあ~。自分は少々増えた。    

さて、コメントはこういった内容で良いのだろうか。

  • 2012/04/28(土) 02:29:44 |
  • URL |
  • 41番。 #-
  • [ 編集 ]

いちかわがテニス…
いちかわがテニス…
テニス…!!!

新しいこといいね(^ω^)
こんがり焼けた姿を期待!笑

  • 2012/04/28(土) 15:44:46 |
  • URL |
  • き #jxFWIZ5M
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://micchy1.blog135.fc2.com/tb.php/192-6a049187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

