「くちづけ」 -国立高校3100-

☆2011年度☆

スポンサーサイト


no title

そういうわけで、こんばんは(^o^)きまたです(^o^)


大学いった人も浪人の人もお元気でしょうか(^o^)

ブログってどう書けばいいんですかね(^o^)(^o^)(^o^)


とりあえず、
いまは外語大でトルコ語とスペイン語を主にやってます。英語は全然やってません、このままじゃ多分全く読めなくなる!
ので、楽しい感じの洋書を買いたいんですけど、高いんですね(´・(エ)・`) 洋書…

トルコ語は楽しいです(`・ω・´)日本語と語順が同じです。文法の先生が渋くてイケメンで可愛いおじさまです。まだまだ喋れないですけど、夏にはトルコ行きたいですね…!

大学は思ったよりキャピキャピした子が多かったです。あとばたばたしてる!じっくり、って感じがまだ少ないかも。
でも、語学やりたい子が集まってるので、おもしろい話が多いです(^o^)ビルマ文字可愛いー!みたいな感じで。
まだまだ手探り状態のままゴールデンウィークを迎えます。


あと遂にですね、わたし小学生の頃から憧れていたレジのバイト採用もらったんですよー(((o(*゜▽゜*)o)))!
レジ打ってみたかったので、嬉しいです(((o(*゜▽゜*)o)))
あとは、バスケするか迷ってます。サークルが全然ないので、部活なんですけど。
次あったらまた筋肉ついてるかも…それがネックで…落ちたのに…(´・д・`)笑
それと日本トルコ学生会というのに入りたいと思ってます(^o^)入れるか分からないんですが!


…こんな感じですかね(^o^)最近よく国高思い返します。やっぱり刺激の強いとこでした。国高入学した時の国高テンションを乗り切った(?)お陰で、大学はそこまでびっくりしませんでした(笑)
時々恋しくなります。ちなみに今はその時々です(笑)劇見たらきゅーっとなりました。楽しかったねえ…
だから、会ってくださいね(^o^)たまには!


なんか何書いていいのかよく分からなくなったのでそろそろやめます。
あ、そうです、やっぱ、改めて離れると1組すきだなーと思ってます(^o^)

そんなわけで次はカオナシおーしまお願いします( ´ ▽ ` )ではでは!駄文長文ごめんなさい!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://micchy1.blog135.fc2.com/tb.php/190-4c5a21e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

