「くちづけ」 -国立高校3100-

☆2011年度☆

スポンサーサイト


おおしまです

みなさん、お久しぶりです(^^)

おおしまです。

前に木全さんにブログ書いてって言われてからだいぶ経ってしまいました
すいません

近況報告しますー

大学はとてもまったりした感じでよいです。
ほのぼのしています。笑

同じ学科に62歳の方が同級生でいらっしゃいまして、体育とかも一緒にやるんですが、まあ尊敬できる人でして。

最初はちょう気まずかったんですが、いろいろな話をお聞きして自分もがんばらなくてはなぁと思いました。

高校→大学っていう流れに乗っかってただ何となく暮らしているだけでそれでいいのかなと。

何も考えずに暮らしていたらほとんど何も身につかずに4年間がおわってしますよね。

より具体的な夢を持ちたいなと最近思っております
ということでとりあえず本読みます。笑

話は変わりますが、僕は大学に入ったら新しいことをやろうと思っていたので、テコンドーをやることにしました!

全国にテコンドー部が少ないのでいきなり全国大会にでられるという噂。
全国大会目指します!笑


みんなは最近どんな感じなんでしょうか?
ほとんど会わないので気になります


ということで次はきまたさん書いてください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://micchy1.blog135.fc2.com/tb.php/189-efa839b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

