「くちづけ」 -国立高校3100-

☆2011年度☆



D V D!!

元いっぽんだよ
久しぶりに書くな~
やっぱり文化祭が終わっちゃうと更新率はかなり下がるわな
私は金曜まで定期テストだったのだが
帰りのHRで昭和の人が「くちづけのDVD完成!!欲しい人は金払え」とのこと
もうこれはほんとうに嬉しかった!
しかし財布を忘れてしまったのでとりあえずお金を借りて購入
家にまっすぐ帰ってすぐ観ましたよ!
さすがに2時間近くは潰したくなかったので掻い摘んでみたのだが・・・

全く作品に集中できない(笑
なんかパソコンの前で演技してる自分がいました
やっぱりセリフってまだ覚えてるもんなんですね
ここはもっとこうだろ!とか突っ込んでました
いやぁもう約一ヶ月前のことなんだな~としみじみ・・・
最後の特別編(?)も良かった

あー懐かしくてまた感傷に浸ってしまいそうなのでもう観ないようにしよう(笑
センターまで100日切ってるしガンバろ

20090210_900171.gif

マサチューセッツ大学じゃなくてもとりあえず大学には合格したいなぁ~

コメント

テストおつかれ!
俺もDVDもらったはいいけどみたら絶対浸ってしまうのでみてません笑

  • 2011/10/09(日) 21:54:24 |
  • URL |
  • おおしま #-
  • [ 編集 ]

一緒にハーバード受けよう!

  • 2011/10/09(日) 23:55:25 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://micchy1.blog135.fc2.com/tb.php/174-65e9437e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

