「くちづけ」 -国立高校3100-

☆2011年度☆

スポンサーサイト


はちです

最近髪切りました!!脱オバサンです(笑)

見ている人いますかね、なんとなく更新してみました(^^)


国高祭までは毎日のように送られてきたメーリスがピタリとやんで、少し寂しい気がします(._.`)
本当に終わっちゃったんだなぁ、って感じですね…。はぁ。

もう受験しか考えることがなくて、萎えてたんですけど、副校長が『国高生は他の人より勉強期間が短いから、停滞期がない!!』という、なんとまぁ素晴らしい言葉を残して下さったので、17年間の集大成を見せてやろうと思います!!







えっと………家族に。

ということで、みなさんもう切り替えてるとは思いますが、『3100全員第一志望合格』目指して頑張りましょう!!!!


あ、最近昼休みにみんなでお弁当を食べれて、私は幸せです(*^^*)

ネクステでもやるかなφ(._.`)
スポンサーサイト

コメント

時々見るのだけど、更新されなくて淋しい(´・д・`)笑
でもはちが書いてるのみて嬉しくなりましたー!

昼休みに昼ご飯なんて何年振り(笑)
受験がんばりましょー!

  • 2011/09/28(水) 11:11:53 |
  • URL |
  • き #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://micchy1.blog135.fc2.com/tb.php/172-c848403a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

