「くちづけ」 -国立高校3100-

☆2011年度☆



結果

はにゃんです。

誰も書いていなかったので、応援してくださった方々に結果報告をします。


宣伝賞
3500

外装賞
3700

優秀賞
3100
3200

アカデミー賞
3600


てなわけで、うちのクラスは優秀賞でした。


個人的には悔しいけど、でも晴々した気分ではあります。
(後夜祭の後8時まで学校残って担任とともにクラスで若干の打ち上げをし(違反ですが担任が許しました←)、そのあとカレー屋でご飯食べて何人かでカラオケ行きました(笑))


終わっちゃったなー、っていう喪失感はあるけど、実はまだあたしの仕事は終わってません(笑)

3600は初めてのコメディーアカデミーだったんだとか。
すごい名誉です。最後仲良くやれてほんとによかった!
迷惑いっぱいかけてごめんね



ちなみに余談ですが、
うちの双子の弟がなんか怖かったです。←

弟A「国高クエスト面白かった!」
⇒1600「国高クエスト」新人賞


弟A「ねえ、Bの好きそうなのあるよ(棒人間)」
弟B←前々からチェック済み
⇒2300「ファンタスティック」アイディア賞


弟B「ここ外装すげぇ!(ドーナツ製造)」
⇒2800「こうじょうじへん」橘賞


弟A「この外装めっさいいじゃん!」
⇒3700「幸福な職場」外装賞
(しかし一応私の家なので彼の意見は却下されたようです)


弟A「これめっちゃ見たい」
⇒3600「天才脚本家」アカデミー賞


彼等はYouTubeとかはあまり見てないから宣伝とかはさすがにわからなかったみたいだけど、
ちょっと後夜祭の結果聞きながら
「双子こわっ…。」
とか思いました(笑)


よし、勉強頑張るか!


以上、結果報告でした
.

コメント

お疲れさまでした

大昔、国高に憧れつつ、同じ「72群」の立高で学んだ、みなさんの親世代の者です。勝手に書き込ませていただきます。
bbsに書かれていた方々の感想に激しく共感いたします。
1日目に観劇させていただき、以後、いまだに「くちづけ」の様々なシーンやせりふが脳裏から離れません。
みなさんは本当に素晴しい。アカデミー賞は逃したとのことですが、もはや皆さんの心の中にはあまり悔しさはないのではないでしょうか。「くちづけ」の終わったあとのみなさんの晴れ晴れした表情、心の底から満足している顔つき(キャストの方だけでなく、外で案内をしてくださっているスタッフの方も含めてです)。きらきらしていました。
お疲れさまでした。心から賛辞を贈らせてください。見ず知らずの高校生に、ここまでノックアウトされるとは。
自分の高校時代には「演劇コンクール」に夢中になりましたが、それとて上演は1回こっきり。80分を8回も上演するとは…しかもこの「くちづけ」のような重い内容のものをこの回数やりきる、キャスト諸氏の気力と体力に脱帽です。
他のクラスもみせていただきましたが、どこも本当に素晴しい。3年生全員にこの気持ちをお伝えしたい衝動に駆られています(笑)。
これから受験勉強だそうですが、3100のみなさんのご検討を心から応援しています。

  • 2011/09/20(火) 23:38:56 |
  • URL |
  • 一般人 #vQU5PwVA
  • [ 編集 ]

訂正です

さきほどの投稿、「ご検討」ではなく「ご健闘」です。もちろん。
スミマセンでした。

  • 2011/09/20(火) 23:42:12 |
  • URL |
  • 一般人 #vQU5PwVA
  • [ 編集 ]

コメントありがとうございます

少しでもみなさんの心に感動を、また、みなさんがこういった現状があるということを知り、考えるきっかけになれたのなら、嬉しい限りです

この夏は我々も、アカデミー賞よりも大切なものを学ばせていただきました

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました

  • 2011/09/21(水) 14:00:42 |
  • URL |
  • 3100 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://micchy1.blog135.fc2.com/tb.php/171-765a64d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

