「くちづけ」 -国立高校3100-

☆2011年度☆

スポンサーサイト


no title

きまたですこんばんはー
終わりましたね、
本当に本当に、おつかれさまでした(^ω^)
酔ったいちかわときむらと一緒に帰ってきました(笑)
りさ打ち上げ計画ありがとう!


取り敢えず完全に一区切りなんですね、
家に帰ってどうしたらいいのか分からず、なんだかブログ書いてますー(*´・ω・`)

今ほんと、なんていうか感情がわかなくて
みんなに悔しいとか言ったけど、結局一瞬の感情で、今は悔しくも悲しくも淋しくも嬉しくも楽しくもなく、
あーー終わったなあ
と思います。

国高は凄い学校ですよね!常に誰かが頑張ってる、
とにかく刺激が多いです。
それで自分自身も励まされたり頑張れたり!
この夏は、その素敵な刺激を毎日みんなから貰ってました(^ω^)
内容は様々だけど、ほんとに皆が何かに頑張ってるとか、奇跡みたいなことです、
毎日間近にいられて良かったなあ、と、しみじみですね( ´ ▽ ` )ノ
それでもって、あと半年、またいい刺激が沢山ほしいですー!
受験当日は孤独な戦いと副校長がおっしゃってたけど、そこまでの過程は、孤独じゃなくたっていいって思います(^ω^)
楽しんで越えたいですね!まずは上手く切り替えをしないとですが(笑)

取り敢えず明日のわらいのまち、楽しみですね、ひひひ(^ω^)
ここまで本当にお疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://micchy1.blog135.fc2.com/tb.php/170-dfb8789e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

