「くちづけ」 -国立高校3100-

☆2011年度☆

スポンサーサイト


試験前ですが…

てんちです


試験前でみてる人ほとんどいないと思いますが更新しま―す笑

今日はプレゼンちょっとぐだって申し訳ありませんでしたm(__)m
でもテスト前の貴重な時間をつかっただけの価値はあったと思います!!
映像をみて印象が変わったっていう人も結構いたみたいだったので

試験終わるまでに3、4個に絞りたいなと思っています

少年ラヂオは学生が演じたものですがDVDを入手できたので全部映像はありますよ(^O^)/
今は試験前ですが映像みたい人は気軽に連絡下さい


作品も絞れてきて監督も決まってやっと本格的に始まるって感じですね(^O^)

まぁ今は試験前ですが…

この前の係希望調査の集計をしたらみんな結構何やりたいか決まってるみたいでうれしかったです(^^)
演出がやっぱり人気で広報と脚本があんまりいないかなって感じでした
でも割とばらけてましたよ
チーフと人数配分決めたらすぐ係決めちゃっても大丈夫ですね

ただ、チーフの希望者があんまりいなかったので少し心配です(´`)
やってっていえばやってくれそうな人は結構いると思いますが…
まぁ作品を決めるのが最優先事項なので作品決まったらチーフもって感じですかね

監督とも色々話して今後の予定を決めていきます!!
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2011/04/17(日) 22:45:38 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://micchy1.blog135.fc2.com/tb.php/17-3bc8720c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

