「くちづけ」 -国立高校3100-

☆2011年度☆



おつかれ~

いっぽんだよ
ついに終わってしまった・・・
今から思い返しても涙が出るような出ないような
なんか変な感じだな
でも「くちづけ」は最高だった 
これは胸張って言える
だってこの夏ずっとみんなで造りあげてきたんだもん
ダメなわけないじゃないか!
この夏の全てがこの2日間で出せたと思う

俺はこのクラスで「くちづけ」をできて
いっぽん役を演じることができて
本当に良かったと思えるし
演技指導してくれた人から裏方の仕事やってくれた人までめちゃくちゃ感謝してます!
ありがとう!!
そして「くちづけ」を観てくれた人
本当にありがとうございました!

話変わって今日クラスの何人かはオールするって言って
打ち上げでゴハン食べたあと張り切ってたけど
彼ら彼女たちの体力には驚いた
今も誰かの家でおしゃべりしてんだろうな
あの人達は疲れてないのだろうか・・・
国高生ってすごいなーって思ったよ

コメント

本当にお疲れ様!

  • 2011/09/12(月) 15:17:11 |
  • URL |
  • こう #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://micchy1.blog135.fc2.com/tb.php/164-e83baaed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

