「くちづけ」 -国立高校3100-

☆2011年度☆



no title

よりさんだより

今日はドタバタしてたけど楽しかった。
外装が完成し感動した。


明日、がんばろう!
ついに夏休みかけてきた
すべてを
見せつける時がきた!

私がくちづけの中で演技が
できるのも演出の厳しく
熱い指導が
あったおかげです。
内装のみんなが舞台を
作ってくれたおかげです。外装のみんなが
くちづけにぴったりの最高の外装を作ってくれたからです。
広報のみんなが
ひまわり荘のふんわりした
空気を巧みに表現した
ポスター作ってくれたからです。
衣装、小道具のみんなが
よりさんたちの
かわいい小物を
作ってくれたからです。
音響、照明のみんなが
通し練の度にきてくれたからです。
大島、前場が事務を
しっかりミスなく的確に
こなしてくれたからです。監督がモチベーションを
上げるスピーチを
してくれたからです。
当たり前だけど、
今年が一番みんなで
文化祭やってるなって
感じがして、
とても幸せです。
ありがとう。
感謝の気持ちを込めて
みんなの文化祭の気持ち
を込めて、
お客さんに伝わる演技を
キャストみんなでしたいと
思います!

コメント

この記事に感動!
よりさんいいこと言うね!
がんばろー

  • 2011/09/09(金) 21:57:29 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

文化祭前の締めには最高の記事だ。

  • 2011/09/09(金) 23:30:43 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

いいこと書くね。でも、「私」って言うんだ…

  • 2011/09/10(土) 05:13:10 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

楽しんで!

  • 2011/09/10(土) 10:03:43 |
  • URL |
  • みつき #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://micchy1.blog135.fc2.com/tb.php/162-5f0055b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

