「くちづけ」 -国立高校3100-

☆2011年度☆

スポンサーサイト


どうもないちです。
最近キャスト陣のかきこが多くなってきたんで、たまには内装の作業状況でもご報告しようかなと参上しました。

夏休み明けからは基本毎日監督、こうへい、なおや、まっちゃん、だい、そして私の6人で作業しております。
作業はちゃんとしつつ、なんかたまに中2のノリになります。

今日は、こうへいとだいが壁紙張りなおし、監督となおやが玄間修理、金谷さんとまっちゃんは客席づくり、私は塗装をしました。
木曜の午後には完成だから、6人とももうだいぶ限界に近いけど、がんばろーと思うので、キャストのみなさんご安心を。

ではこの辺で。明日の舞台宣伝の成功を祈っております。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://micchy1.blog135.fc2.com/tb.php/155-c11857b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

