「くちづけ」 -国立高校3100-

☆2011年度☆

スポンサーサイト


no title

演チ日記ですo(^-^)o

えぇー、今日は内装解体でしたね…さみしいです(:_;)
久しぶりに机を机として認識しました!明日から机に座るとむずむずしそうです…

今日はなんだかいつもよりも笑って笑って、たのしかったなぁ(#^.^#)

★今日のいっぽん★
夏休み最後の発声に遅刻
→しかしながら誰よりも口が大きくて
びっくりしてしまった!

テラスにあったコケと紙粘土ボンド混ぜたのがいっぽんの臭いと似てると言うと大きな口で怒ってきました!
今日も相変わらずしまちんがかわいらしかった!

最近なつめも眼鏡の向こうの瞳がかわいいですo(^-^)o


明日からまたがんばりましょう!
スポンサーサイト

コメント

おい







おい

  • 2011/09/01(木) 00:09:30 |
  • URL |
  • いっぽん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://micchy1.blog135.fc2.com/tb.php/140-e856cb7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

